☆レラ&インディアン☆

GWも残りわずか。


後半は天気がいまいちですね。


そして夫婦そろって風邪を引くという失態。


まだそこまで体調が悪くなかった2日に

千歳のレラと札幌のインディアンに行ってきました。



暦では平日になるので、思ったほど混んでませんでした。


レラの無料ドッグラン。

DSC03941_convert_20120505112223.jpg


DSC03929_convert_20120505112335.jpg


初めてレラの中を歩いたよ。

DSC03948_convert_20120505121033.jpg


レラの中に「ワンコ預かり」のお店が新しく出ていて、初めてだいごを預けてみました。

今までドッグホテルなどに預けたことがないので心配でしたが

店員さんが「とってもおとなしくておりこうにしてましたよ」って言ってくれました。

1時間650円で、少しお高めかもしれませんが

気兼ねなく買い物ができるのでとても便利だと思いました。





レラを離れた後は、お正月以来2回目のインディアンに行ってきました。


少し早めの夕食です。

DSC03952_convert_20120505130135.jpg


もちろんだいごも。

DSC03950_convert_20120505130220.jpg

「すなぎもポテト」で~す。


うまうまだね。

DSC03955_convert_20120505130411.jpg



食後の運動~。

レラで買ったフリスビーで遊びました。

DSC03977_convert_20120505130809.jpg

DSC03980_convert_20120505131006.jpg


でもすぐにバテちゃった。

DSC03984_convert_20120505131127.jpg


記念写真。

DSC03991_convert_20120505131214.jpg



今日のお買いものはこちらです。

DSC03998_convert_20120505131333.jpg


さっきも登場したレラで購入したフリスビー。

これ、ラバータイプのもので割れたりする心配がありません。


Buhixのハーネス。

ブヒブランドの商品はやっぱしっくりきますね。


そして、アルファアイコンのサマークーリングタンクトップ。

前から気になっていましたが、やはりかなりいい商品のようです。

濡らして着せるだけであっという間にクールダウンしました。

おすすめですね。





さてさて、今日も雨模様・・・。

残念なGWだなぁ・・・。


Comment

No title
こいのぼり前のだいごスマイル最高(^O^)

ブヒックスのハーネスはお揃いですね!
我が家はオレンジです(^O^)/
  • 2012/05/05 20:19
  • きなこパパ
  • URL
No title
アルファアイコンのサマークーリングタンクトップ
私も気になってました。アルファアイコンさんの商品は
高機能・高性能って感じで本格的ですよね。

たいご君たくさん買ってもらって良いね(*^_^*)
夏のお散歩も大丈夫だね~
  • 2012/05/05 23:13
  • あーさん
  • URL
No title
パパさん、ママさん風邪は大丈夫?
こちら神奈川もあまりお天気がよくなかったです。
貴重なお休み、ドッグランにお買い物、おいしい食事とよかったね、だいご君。
アルファアイコンのタンクトップよさそうですね。チェックしてみよう!
  • 2012/05/05 23:27
  • fumi
  • URL
Re:きなこパパさんへ
インディアンはいつも季節の記念写真台がありますよね(^^)
初めて撮ってみました~♪

Buhixハーネス、きなこちんも持ってましたもんね☆
なかなかフレブルサイズのハーネスが売ってなくて
我が家もBuhixにしました。
やっぱBuhix商品は物がいいですね~。
  • 2012/05/05 23:36
  • だいごママ
  • URL
Re:あーさん さんへ
サマータンクトップですが、さすがアルファアイコンって感じでした。
ハァハァしてたのが、あっという間に止まりました。
体を触ったらひんやりとしてて、効果を感じます!
1枚持っていると便利だと思います(^o^)
  • 2012/05/05 23:51
  • だいごママ
  • URL
Re:fumiさんへ
風邪は回復の方向には向かってます(^_^;)
そちらも天気はいまいちだったんですね。
なかなか休みと天気の都合が合うことって少ないですね。

アルファアイコンのタンクトップですがほんとオススメです!
フレブルサイズはすぐに売れてしまうと言っていましたので
早めにチェックしたほうがいいかもしれませんね(>_<)
  • 2012/05/05 23:59
  • だいごママ
  • URL
No title
我が家も今日わさび連れてレラってきました~(*^_^*)
ラン沢山のわんちゃん達だったけどフレブルには会えませんでした(:_;)

風邪大丈夫ですか?(>_<)
かーちゃんは便秘で悩んでます(笑)

だいごちんのこいのぼりとの写真可愛い~(#^.^#)
あ~だいごちんのお顔わしゃわしゃしたい♪
Re:わさびかーちゃんさんへ
うちらもレラのドッグランでかなり粘ったけど
結局ブヒには会えなかったよ(^_^;)
ブヒに会うって難しいね~(-"-)

風邪は咳だけがひどくて・・・。
早く治りたい・・・。

かーちゃん、便秘でお悩みなのね(笑)
便秘で悩む女性は多いからね~。
だいごママはどちらかと言えば快便派です(笑)

だいごの顔わしゃわしゃして~~~(●^o^●)
  • 2012/05/07 23:06
  • だいごママ
  • URL
No title
こんばんわ~!
GWは沢山お出掛けしたみたいですね♪
インディアンも来てたんだ!
我が家は6日に行ったよ~会えなくて残念!
鯉のぼりの撮影もしたよ~(*^_^*)
オホーツクの方は実は私は行ったことなくて、行ってみたいんだよねぇ。。。
じゃらん、大活躍のようですね~☆
  • 2012/05/11 22:25
  • ボノまま
  • URL
Re:ボノままさんへ
はい、じゃらん大活躍です(笑)
オホーツクは札幌からだとかなり遠いですよね。
な~んもないですけどね(^_^;)
なんか雰囲気が好きで、ときどきドライブに行くんです。

インディアンは数日違いでしたか!残念!
GWは後半は雨ばかりでしたね。
桜もあっという間に満開になってたみたいで見逃してしまいました(-"-)
  • 2012/05/11 23:13
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)