☆平日のワンクルさん☆

今日はだいごパパが仕事お休みなので

ママの仕事が終わった後にワンクルさんへ行きました。


平日は初めてです。


入店してすぐにバッハ君に猛アタックするだいごさん。

DSC04034.jpg

DSC04036.jpg

DSC04037.jpg

DSC04038.jpg


動きが激しいのがカメラのブレでわかりますよね。笑




ときどきクールダウン。

DSC04051.jpg


この前買ったアルファアイコンも早速活用。

DSC04053.jpg




うまうまタイムにふせをして必死にアピールするショパン君。

DSC04066.jpg


バッハ君もふせしてる~。

DSC04058.jpg


おいしいにおいに誘われてやってきたのはあずきちゃん。

DSC04059_convert_20120508215413.jpg



らびちゃんもおりこうにふせして待ってるよ。

DSC04061.jpg


仲良しふたりで並んでかわいいね。

DSC04064.jpg



だいごはとにかくバッハ君にしか興味がないので

おもちゃにもおやつにも全然食いつきませ~ん!!


あと、チョコファミリーもいたんですけど、写真撮ってなかった~~

失敗!




休日の賑やかなワンクルさんと違って今日はまったり~。


いつもは存在すら感じないほどのショパン君がおもちゃで遊んだり

バッハ君とじゃれたりしててめっちゃかわいかった~。



今日も皆様ありがとうございました~。





Comment

No title
初のコメントです(^∇^)
今日はありがとうございました(o^-^o)
我が家のあずきとらび、可愛いく撮ってくれてo(^o^)o
はい、親バカ炸裂しました(笑)

だいごくん、沢山遊んでいましたね~o(^o^)o

またお会い出来るのを楽しみにしていますo(^o^)o
  • 2012/05/09 00:30
  • あずらびママ
  • URL
No title
可愛いお友達ですね♪

とっても楽しそうだなぁ~
No title
だいご君、バッハ君がホント好きなんですね。
(バッハ君が女の子じゃなくて残念ね。)

そうそう、あれから早速アルファアイコンをチェックしちゃいました!在庫がまだあったので即ポチッとしちゃった!(笑)
  • 2012/05/09 21:58
  • fumi
  • URL
Re:あずらびママさんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)

カメラの性能及び私の腕が悪いので
なかなか上手に撮れなくてすみません(*_*)

あずちゃんもらびちゃんもとってもおりこうですよね!
それに比べ・・・
だいごの落ち着きのなさ・・・恥ずかしい・・・。

私もまたお会いできるの楽しみにしてます(^o^)
  • 2012/05/10 13:14
  • だいごママ
  • URL
Re:フレブルボンパパさんへ
カフェへ行くとたくさんのワンコがいるので
だいごも私たちも楽しいです♪
  • 2012/05/10 13:15
  • だいごママ
  • URL
Re:fumiさんへ
なんで男の子のバッハ君が大好きなのか不明です・・・。
バッハ君が疲れて奥の厨房で休んでるときはだいごも休憩。
他にもたくさんワンコがいるのに!!

ポチっとしましたか??(笑)
私ももう1枚色違いでポチっとしました(笑)
ほんとすぐれものですよ!
カフェでも、濡らして着せて
しばらくしてから体を触ったらひんやりしてます!
いつもよりハァハァも少なくなるし
これからの季節にはもってこいです(^o^)
届くの楽しみですね~♪
  • 2012/05/10 13:21
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
