☆初シャンプー☆

今日、うちで初めてのシャンプーをしました。

だいごは暴れん坊だから心配でしたが、なんとかできました。

湯につかってるときは気持ちいのか意外とおとなしかったです。

でもドライヤーは大変でした(汗)

走り回ってなかなかドライさせてくれません(>_<)

なんとか乾燥させました。

その後疲れたのか、床にたたんで置いてあったブランケットの上で寝ちゃいました。


DSC00156


DSC00155


「かわい~やつ(笑)」って思います(^^)


ちなみに今日使ったシャンプーはこれです。


DSC00164


近くのホームセンターの中にあるペットコーナーでは

パピー用がこれぐらいしかなかったので、とりあえずって感じです。

シャンプー後のだいごは手触りがすべすべになりました(^^)



↓フレブル好きあつまれ~!
フレンチブルドッグひろば




Comment

こんにちわ~☆
はじめました、ひろばからお邪魔いたします^^だいごくん、かわぃぃ盛りですね♪あまりのかわぃさにコメントしちゃいました♪我が家も3年ちょっと前はこうだったかなぁ~と思い出に浸ってしまいました(笑)またちょこちょこお邪魔させていただくかもしれませんがよろしくお願いします^^
Re: こんにちわ~☆
コメントありがとうございます(^^)
毎日寝不足と闘いながら日々だいごの成長を楽しんでます!
  • 2011/06/25 10:25
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)