☆カミカミ☆

だいごはカミカミがすごい。

うちに来たその日から、あっちこっちカミカミしたがるので木の棒をあたえてた。

でも、木の棒だとこの有様。。。


DSC00228


どうしてもすぐにボロボロになって木くずを食べてしまう。

上の2本はドギーマンの500円くらいのだから、そんなに硬くないので2日目にはボロボロになる。

そこで3本目は2,500円近くする硬い棒を期待を込めて買い与えてみた。

でも画像を見てわかるとおり、端っこが削られて変形しております(-"-)


木の棒はやめて、これにしました。


DSC00212

ベーコンフレーバーのデンタルケアグッズです。

気に入っていただけたようで。。。


DSC00207


DSC00202


これなら木くずも食べずに済むし安心です(^^)




↓フレブル好きあつまれ~!
フレンチブルドッグひろば




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)