☆1周年☆

今日は・・・


DSC04520_convert_20120604184508.jpg


です。





Comment

今日はお会いできて嬉しかったです★
まさか、あんな所で会うとは♪
お仕事姿のママさん素敵でしたよ!!
無事に帰れましたか(笑)?!

だいご君、お迎えして1年ですか~★素敵なパパ、ママに迎えられて幸せものです♪
我が家は2月に1周年でした。
早いですよね~!!
これからも、1日1日を大事に過ごしていきたいです(^-^)
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪

  • 2012/06/04 19:44
  • 食子ママ
  • URL
No title
おめでとうございます!!
家族になって1年、あっと言う間のようでいて中身はかなり濃いですよね!
初めは意思疎通なんて何それ?の状態からきっと今はお互いこんな事思ってるだろうな~・・・(^_^;)って☆
だいご君本当に可愛く成長していつもブログ楽しみです♪
これから健康で楽しい家族の思いでたくさん増やしていきましょうね(^-^)
  • 2012/06/04 21:34
  • ニコママ
  • URL
No title
だいごは今日で1年なんですね!!
今週末にやっと会える…わくわく☆
今のところ天気は悪くないみたいだよ~ヽ(^o^)丿
  • 2012/06/04 21:36
  • きなこママ
  • URL
No title
家族になって1周年、おめでとう!
1年の間にいろんな思い出を作ってこられたとは思います。
これからも長い月日をともに過ごし、たくさんの思い出を
作ってくださいね。
  • 2012/06/04 22:03
  • fumi
  • URL
Re:食子ママさんへ
私もまさかの食子&ママの発見でテンションあがりました♪
あのあとはうろうろと彷徨った挙句、30分後のバスに乗りました(^_^;)

1年、早いですよね~。
最初の頃はまだ弱弱しく歩いていたのに
今じゃぁ、ソファーもベッドも陣取るぐらいの存在・・・(笑)
ほんと、少しでも長く一緒にいれたらなって思います☆
  • 2012/06/06 09:27
  • だいごママ
  • URL
Re:ニコママさんへ
ありがとうございます(*^_^*)

ほんとですよね~。
意思疎通がいつになったらできるのか・・・って感じでしたよね(笑)
サークルの外に出たときのトイレが一番苦労したかも・・・。
いつになったら覚えるの??って感じでしたよぉ・・・(;一_一)

これからもお互いのブヒと末長く一緒に暮らせることを祈ってます☆
  • 2012/06/06 09:31
  • だいごママ
  • URL
Re:きなこママさんへ
そうなんです~。
我が家はきなこ家よりも半月以上もあとにお迎えしたんです。
本当はもっと早くお迎えしたかったのですが
仕事の休みをとる都合で6月になってしまいました・・・。

今週末、楽しみですね♪
  • 2012/06/06 09:35
  • だいごママ
  • URL
Re:fumiさんへ
ありがとうございます☆
だいごが来たことでがらりと変わった生活。
これからもハッピーな毎日を過ごしていきたいです(*^_^*)
  • 2012/06/06 09:36
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
