☆NEWベッド☆

今日、お届け物がきました。


DSC04524.jpg
「これな~に??」





じゃ~~~ん!!!


だいごの新しいベッドです。

DSC04529.jpg





さっそく乗っかるだいご。


DSC04531.jpg




実は、ブログ友達(馴れ馴れしい 笑)のfumiさんにお願いして

遠い神奈川から送ってもらったんです。


きっかけはこの記事。    ブログ 「ゴン日和」より



ワンコ用のベッドって、ほとんどの商品が裏側が不織布なので

ちょっと油断すると、ビリビリっとやぶかれちゃうんですよね・・・。



fumiさんが神奈川のペットショップで見つけたこのベッドは

裏側も表と同じ生地で出来ているのでそう簡単には破かれない!! はずです。(笑)



欲しかった理想どおりのベッドが手に入って

ママはご機嫌です。


fumiさん。  本当にありがとうございました。


大事に使ってね!  だいご!


DSC04535.jpg
「・・・・はい。」





Comment

No title
わぁ~!早速載せましたね。
だいご君、気にってくれたかなぁ~?
丈夫そうで、多少噛みついても破けそうにないでしょ?(たぶん・・・笑)
だいごく~ん、大事にしてね~(^_-)-☆
ゴンも今の所イタズラせずに寝ています。
  • 2012/06/05 00:13
  • fumi
  • URL
Re:fumiさんへ
ほんと、ありがとうございました~♪
とっても気に入りました!
だいごは箱から出したらすぐにクンクンと匂いをかぎ
ベッドの上にお座りしたんですよ(^o^)♪
お願いだから壊さないでほしいです・・・。
ブヒの破壊力は予測不可能なので恐ろしいです・・・。
  • 2012/06/06 09:43
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【☆NEWベッド☆】
今日、お届け物がきました。「これな~に??」じゃ~~~ん!!!だいごの新しいベッドです。さっそく乗っかるだいご。実は、ブログ友達(馴れ馴れしい 笑)のfumiさんにお願いし
  • 2012/06/08 04:36
  • URL
