☆ワンクル☆

今日は、旭川の護国神社祭。


なのでママの仕事はお休みなのです。


いまどきお祭りで休みの会社って珍しいですよね・・・。




いろいろと用事を済ませて

夕方からワンクルさんへ行ってきました。



今日はパイドの男の子のブルコフ君とたくさん遊びました。


DSC04600.jpg




まずはうしろから・・・

DSC04598.jpg


ブルちゃんの持ってるおもちゃに近寄り・・・

DSC04596.jpg



綱引きだ~~ぃ!!

DSC04595.jpg



実はブルコフ君は、だいごが来店する少し前に帰ってしまっていたんです。

でも、お店のママさんが、ブルコフ君のママにメールで、だいごが来たことを知らせて

そしたら、だいごに会いに、もう一度ワンクルさんまで来てくれたんです。

うれしかった~~。


しかも初めてだいごとブルコフ君がたくさん遊んでくれて、さらに感激。



うまうまの予感がしてくると、ぞろぞろと集合・・・

DSC04583.jpg


みんな真剣な眼差し~。 笑

DSC04590.jpg


DSC04589.jpg




バッハ君 VS ブルコフ君

DSC04608.jpg


ブルちゃん、カメラ目線~。 笑

DSC04609.jpg



その間、だいごは一人遊び・・・。

DSC04610.jpg



今日もバッハ様はいまいちかまってくれず・・・

せつないだいごさん・・・。

DSC04612.jpg


楽しい休日になりました。

お付き合いくださいました皆様、ありがとうございました。







Comment

No title
だいごちんも沢山のお友達に囲まれて楽しそうですね♪
早く会いたいな~(*^_^*)☆

そうそう!!私も地元で働いてた頃、地元で有名だったお祭りの時は会社が休みでした!!♪
そういう会社、案外多いかもしれませんね(#^.^#)

ベッド素敵~☆
わさびもそろそろ買い替えかな~
  • 2012/06/06 10:56
  • わさびかーちゃん
  • URL
No title
ワンクルさん、いつみてもアットホーム的でいい所ですね。
だいご君もたくさんのお友達と楽しそう!
おやつタイムがあるの?そりゃ~みんなワクワクになりますね。
  • 2012/06/06 21:53
  • fumi
  • URL
No title
ブルコフがいっぱい出てる〜♪( ´▽`)
昨日はストーカーのようにだいごくんの写真撮りまくって失礼いたしました(>_<)
初めてだいごくんとブルコフの絡みがみれて幸せです!
またゆっくーりワンクルさんでまったりしたいです☆
  • 2012/06/06 23:31
  • ブルママ
  • URL
Re:わさびかーちゃんさんへ
このカフェはブヒに会える可能性が一番高いのでよく行くようになりました。
だいごもお気に入りみたいで、駐車場に着く頃からテンション上がって大変(^_^;)

かーちゃんも地元でお祭りのとき休みだったんだね!
  • 2012/06/07 09:25
  • だいごママ
  • URL
Re:fumiさんへ
だいごも私もお気に入りの場所になりました♪
ブヒって愛嬌があるからみんなにかわいがってもらえます(*^_^*)
かわいがってもらってるというか・・・いや・・・笑い者になってるのか(;一_一)

ワン連れでないワン好きの方もけっこう来られていて
みんなでワンコ達と遊んでますよ~(^o^)
  • 2012/06/07 09:28
  • だいごママ
  • URL
Re:ブルママさんへ
こないだは、わざわざもう一度来て下さいましてありがとうございました。(●^o^●)
おかげでとっても楽しくて充実したワンクルタイムになりました~。♪♪
ブルちゃんの愛嬌たっぷりなフェイス&ボデーに胸キュンです(笑)

次回は日曜日に行く予定です♪
ブルちゃんと食子ちゃんとだいごのからみが見れるとうれし~☆
  • 2012/06/07 09:33
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【☆ワンクル☆】
今日は、旭川の護国神社祭。なのでママの仕事はお休みなのです。いまどきお祭りで休みの会社って珍しいですよね・・・。いろいろと用事を済ませて夕方からワンクルさんへ行ってきま...
  • 2012/06/08 15:43
  • URL
