☆BBQ☆

更新が遅くなりましたが・・・。


6月9日(土)に、だいごの故郷のブリーダーのDog Familyさんのところで


兄弟ブヒのきなこ家わさび家と一緒にBBQをしました




だいごのブリーダーさんには、本当にいろいろとお世話になっています。


今回はこうして一緒にBBQまで開催してくれて、もう頭が上がりませ~~ん。



出発前のだいごさん。

DSC04629.jpg



車内のだいごさん。

DSC04630.jpg


前までは助手席で抱っこして乗せてましたが

前列シートが毛だらけになるのと、安全面により後部座席が今のだいごの指定席です。






BBQ前に、ブリーダーさんのランで、たくさんの後輩ブヒ達に会わせていただきました。


DSC04635.jpg


DSC04634.jpg



まさかまさかの頭数に、パパママ達はテンションが上がる一方

だいご達は圧倒されてしまったのか、ほとんど走ることなく固まってました。




妹ブヒに追いかけられるだいご。 笑

DSC04644-2.jpg


DSC04646.jpg




みんなでBBQ~。

2-2.jpg
※きなこ家より送っていただいたお写真です。



BBQの最中は危ないのでみんなには中にに居てもらいました。

DSC04650.jpg


淋しそうにパパとママの様子を見るきなこのうしろで

だいごとわさびがやりあってました。 笑

DSC04654.jpg





途中で、おそろいの衣装に着替えて撮影タイム~。


まずは、BUHI☆JAPAN で~す。

DSC04680.jpg



つぎは、お揃いパーカー だよ。

DSC04684.jpg



だいごときなこのお母さんの「はっちゃん」が登場すると、みんなで取り囲んじゃった。 笑

DSC04697.jpg




記念写真も撮りました~。

9-2.jpg
※これもきなこ家から送っていただいたお写真です。



ブリーダーさんのご協力のおかげで、とても楽しい時間を過ごすことができました。

話したりないくらいたくさんのお話をし、時間があっという間に過ぎてしまいした。

すっかり暗くなるまでお邪魔してしまいました。 ごめんなさ~い。

またこういう機会があるとうれしいな~って思います。


皆様、本当に本当にありがとうございました。






Comment

No title
きゃ~!楽しそう!いいですね。ブリーダーさんの所でBBQ
なんて。
それにBUHIいっぱい!みんな兄弟とかなんですか?
みんなクリーム。ママさんじゃなくてもテンションあがるよ~。(^o^)
お揃いの服着もGoodですよ!
  • 2012/06/12 00:15
  • fumi
  • URL
Re:fumiさんへ
まさかまさかのブヒ祭りで、びっくりしました!
全員が兄弟ではないと思います。
両親同じだったり片親一緒だったりどちらもちがったりなどなど・・・。
ブリンドルもいるみたいですよ♪
ワンコとBBQは初めてでしたが、楽しいですね(^o^)
  • 2012/06/12 10:36
  • だいごママ
  • URL
No title
すごーい!
兄妹みんな集合・おまけにBBQ BUHIもたくさんで楽しそう
おかあちゃんとこへ行けるなんて羨ましい限り

おソロのお洋服でやっぱり良く似てます。

だいご君、大人しいので、いいなぁ~
テンションハイな子はテン子で、そろ~りと遊びに誘って
欲しいのですが・・・

今更になっちゃいましたが、リンクさせて頂いてもいいですか?
Re:うめママさんへ
ハイテンションな子はテン子ちゃんでしたか~(笑)
だいごも決しておとなしいわけではないですよ(^_^;)

私もリンクのお願いしたかったんです(●^o^●)
是非よろしくお願いします♪
  • 2012/06/12 18:38
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【☆BBQ☆】
更新が遅くなりましたが・・・。6月9日(土)に、だいごの故郷のブリーダーのDog Familyさんのところで兄弟ブヒのきなこ家&わさび家と一緒にBBQをしましただいごのブリーダーさ
  • 2012/06/12 01:03
  • URL
