☆わんこだらけ~☆

またまた更新が遅くなりましたが・・・


6月10日(日)にすっかりお馴染み(??)なワンクルさんへ行きました。



この日はいつも以上にワンコの数が多かった~~。



たくさん撮った写真の中から、なんとか見れる写真を載せます・・・。

ほとんどがぶれてて、せっかくのかわいいワンコも全然撮れてな~~い。





今日もかわいいらいなちゃん。

午前中にランデビューしたんだって。

DSC04722.jpg



ブルコフ君と小春ちゃ~ん。

DSC04731.jpg



ブルたんは今日も元気だぜぃ。

DSC04725.jpg



目が~~~!!(笑)

DSC04744.jpg




おねだりショパン君。

DSC04742.jpg




ミルクちゃんに久しぶりに会えました。

DSC04781.jpg



ミルクちゃんの後ろ足がかわいぃの。

DSC04762.jpg





初めましてのセントバーナードのアレク君とチワワのタクちゃん。

DSC04759_convert_20120613231346_20120613231532.jpg



アレク君の大きさに見上げるミルクちゃん。

DSC04753.jpg



そんな大きな大きなアレク君に挑むブルたん。(笑)

DSC04764.jpg


その様子を間近で見るミルクちゃん。

DSC04772.jpg





おっ!!

こんなところに浴衣美女??

DSC04838.jpg



しゃくれ美人の食子ちゃんで~す。(笑)

DSC04843.jpg



だいごにもトバッチリ・・・。

DSC04846.jpg


でも・・・似合う・・・。




本日もくぅたんとだいごは激しく遊んでおりました。

DSC04817.jpg

DSC04820.jpg

DSC04822.jpg


お揃いのアイコンが決まってるね。




お店にひとつだけ用意してあるクールボードはだいごの特等席です。

DSC04746.jpg





最後に、ブルたんの珍しいショットでお別れ~。

DSC04806.jpg


「まばたきをしない男」とまで言われるぐらい、いつも目をパチクリ開けてるブルたん。

しかもいつも血走ってます。(笑)


でも、ブルたんも目を閉じて寝るんだね。

安心したよ~。(笑)




お付き合いくださいました皆様、ありがとうございました。







Comment

No title
カエルだいごー!!(*^_^*)

セントバーナード&チワワの大きさの差がすごい(笑)
いろんなワンコに会えて、本当に楽しそうなカフェだね☆

あぁ…早くだいごに会いたい(笑)
  • 2012/06/14 22:55
  • きなこママ
  • URL
No title
だいご君、楽しそうな顔してる(^^♪
写真をみるとみんな仲良く遊んでる。大きいワンちゃんも小さいワンちゃんも・・・和みますね。(^_-)-☆
ゴンもいつかはそんな風にみんなと遊べるようになるかな~。
  • 2012/06/14 22:57
  • fumi
  • URL
Re:きなこママさんへ
かぶり物似合うでしょ(^o^)笑
カフェではだいごは笑い者です・・・。

来月のBBQで会いましょうね!
  • 2012/06/18 09:49
  • だいごママ
  • URL
Re:fumiさんへ
はじめは「ノーリードで大丈夫なの??」って思いましたが
意外と大丈夫なものですね。
ちゃんとそれぞれ相手をみて遊んでる感じです(*^_^*)
ワンコって立派だな~ってこっちが関心しちゃうぐらいです!
でもガチャガチャ遊ぶのってブヒだけかも・・・。
他のワンコはみんな大人しく飼い主さんの側にいますね。笑
ゴン君もきっとみんなと仲良く遊べますよ(*^_^*)
  • 2012/06/18 10:00
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【☆わんこだらけ~☆】
またまた更新が遅くなりましたが・・・6月10日(日)にすっかりお馴染み(??)なワンクルさんへ行きました。この日はいつも以上にワンコの数が多かった~~。たくさん撮った写真の
  • 2012/06/19 02:26
  • URL
