☆会いに行きました☆

昨日、だいごに会いに行きました。

5月2日に一回目のワクチン接種が無事終了しました。

健康にも問題がなく順調に育ってくれています。


Daigo20110505(1)


まだ耳がたってませんでした。もうちょっとかな?

兄弟の中でもだいごは一番おっきいみたいです。ずっしりしてます。

ちなみに全部で5頭です。


だいごのこの横顔がけっこうイケメンな感じで好きです。


Daigo20110505(2)


正面から。


Daigo20110505(3)


次に会いに来るときは、もっとフレブルらしさが出てくるかな?


私たちの住む場所から、だいごのいるブリーダーのところまでは遠いので
なかなか会いに行けなくて淋しいのです。

100キロ以上の道のりを車で走ります。

早くうちに迎えたくてうずうずしちゃいます。

あと約一ヶ月の辛抱です。。。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
