☆ラン&カフェ☆

6月16日(土)のこと。



初めて比布町にあるドッグラン大雪山フラワーパークドッグランへ行ってきました。

芝生がとってもきれい!!

DSC04932.jpg




ワンクル友達のらいなちゃんと走ったよ~。

DSC04857.jpg




このちっこいイチゴのおもちゃが気に入って

DSC04912.jpg


何度も何度も・・・

DSC04914.jpg


走っては持ってくる・・・

DSC04913.jpg


この繰り返し~。

DSC04915.jpg




プールに入れてみれば、飲み水になり・・・。

DSC04894.jpg



ランの様子はこっちのブログ参照したほうがいいかも~。 笑

すごくよく撮ってくれてるんです~。

一緒に遊んでくれたビーグルのミミさんとランチちゃんのブログです。



a+mllife
勝手にリンクしてごめんなさ~い!!





そのあとは移動して、またまたワンクルさんへ行ってきました~。


途中で来店してきたお馴染みフレブルの食子ちゃんといつものごとく遊びました~。


DSC04939_20120618003941.jpg


DSC04940_20120618003940.jpg


DSC04941_20120618003939.jpg



疲れたら休憩。

DSC04947.jpg


DSC04949.jpg



ランでいっぱい遊んだだいごはぐったりです。

DSC04953.jpg




そこへ邪魔に入るブルパパさん。 笑

DSC04955.jpg


DSC04954.jpg



逃げてきただいご。 笑

DSC04956.jpg



フレブルのブルコフ君は無事に去勢手術が終わったんだって。

抜糸が終わったらまたみんなで遊ぼうね。



本日も皆様ありがとうございました。




Comment

No title
こんにちは~
先日は一緒に遊べて楽しかったです。
カフェでマッタリしただいご君しか
見たことないので、ランでの走りっぷり
驚きでした~(笑)
小さい玩具、争奪戦でランチッチが、脅しをかけてごめんなさい(汗)
キョワイお姉さんだけどまた懲りずに遊んでくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています~♪
  • 2012/06/18 12:44
  • aduadu
  • URL
連日お疲れ様でした!!
楽しかったですね★
いじられまくっただいご君、くたびれているのでは???
食子がだいご君にまたがる姿は、週末の風物詩なりそう....(笑)
ゴメンよぉ....(笑)(T-T)
また宜しくデス(^^)v
  • 2012/06/18 13:57
  • 食子ママ
  • URL
No title
一日、いっぱい遊べたね(^o^)
北海道のドッグランはどこも広くていいですね。
プールの水が飲み水になるのはゴンも一緒かな(>_<)
最後の写真は疲れてヘトヘトって感じ・・・お疲れ様!
  • 2012/06/18 16:05
  • fumi
  • URL
Re:aduaduさんへ
こちらこそどうもありがとうございました~(^o^)
aduaduさんのブログでいっぱいだいごが出てきて嬉しかったです♪
ランチッチにはだいごもびっくりしてましたね~(笑)
顔が大きい割には弱虫なんだな~(笑)
また一緒にランしましょうね(*^_^*)
  • 2012/06/19 09:33
  • だいごママ
  • URL
Re:食子ママさんへ
お疲れさまでした~!
だいごは遊び過ぎてぐったりでした。(^_^;)
食子ちゃんの寝技・・・だいごは案外嬉しかったりして(笑)
これからもドMだいごをよろしくで~す(^o^)
  • 2012/06/19 09:36
  • だいごママ
  • URL
Re:fumiさんへ
北海道は土地がたっくさん余ってますからね~。
比較的どこも広いかも☆
プールを飲み水にしちゃったのには参りました(汗)
お風呂の水も飲んじゃうしね~・・・。
たしかゴン君も飲んじゃうんですよね?(笑)
最近は週末はだいごとカフェやランへ行くのが恒例になってきました(^^)
パパが休みだったらもっといいんだけどね・・・。
いっつもママとだいごだけなんです。
  • 2012/06/19 09:42
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)