☆ランはおあずけ~☆

昨日は東川町のサニースポットでランする予定でしたが

あいにくの大雨で・・・カフェでケーキセットだけ食べてきました。 笑



ワンクル仲間がたくさんいましたよ。


食子ちゃんのお帽子をお借りしてみました~。

似合う~。 笑

DSC04962.jpg



食子ちゃんも決まってるね。

DSC04971.jpg






雨は止みそうもないので、ワンクルさんへ移動しました~。    


今日も食子ちゃんとレスリング~。 笑

DSC04975.jpg


DSC04976.jpg


DSC04977.jpg


DSC05055.jpg


DSC05059.jpg


食子ちゃんの勝利!!


だいごはたぶんドMなんだと思う・・・。



本日の仮装パ~チ~!!


どろぼ~だいごに・・・

DSC04987.jpg


それを捕まえる食子婦警。

DSC04995.jpg


情けない顔のどろぼ~だなぁ・・・。笑

DSC04990.jpg



らいなっちは季節はずれのトナカイだよ。

DSC05025.jpg



他にもいろんなものをかぶせられただいごさん・・・。

ワンクルではすっかりお笑い担当みたいになってます・・・。

DSC05007.jpg

DSC05019.jpg





はじめましての、フレブルの女の子のかりんちゃん。

DSC05040.jpg



かわいいお洋服を着てるのは・・・

DSC05103.jpg


ロン君!!

DSC05112.jpg

ビションフリーゼ(??)の男の子なんですよ~。




ちっこいちっこいチワワのピーチちゃん。

DSC05064.jpg



他にもたくさんのわんこに会えました~。

が・・・いつものことながら、写真にきれいに撮れているのがほとんどない・・・。 

でも、ちょっとずつ、いろんなワンコ達を紹介していきたいです。


本日も皆様ありがとうございました~。







Comment

No title
ぷっ!!(←ごめん・笑)

だいご…全然悪い事しなそうな泥棒だ(^O^)
迫力ないよー!!

でもいつも楽しそうですてきな所だね☆
  • 2012/06/19 18:03
  • きなこママ
  • URL
てるてる坊主。
土日とラン&カフェご一緒できて楽しかったです
日曜は、ざーざーの雨が憎かった><
でも、場所がわかったから迷子にならずに行けそうです(笑)

だいごちゃん、愛嬌のある顔でどうしてもお笑い担当になっちゃいますよね
特にブルたんがいないとなおさら~

それでは、また楽しいワンちゃんタイムをよろしくです
No title
ふふふ(#^.^#)

フレブルってコスプレなんでも似合いますよね(笑)
だいごちんの泥棒さんに爆笑!☆

ホントいつも楽しそうで羨ましい~♪
  • 2012/06/21 08:50
  • わさびかーちゃん
  • URL
Re:きなこママさんへ
ほんと、情けないドロボーさんでしょ(笑)
すぐに捕まりそう・・・。
  • 2012/06/30 21:46
  • だいごママ
  • URL
Re:らいな。さんへ
雨は残念でしたね。
小降りならまだしも、どしゃぶりじゃあさすがに走れませんね・・・。
らいなっちがヒート終わったらまた一緒にランしましょうね♪
  • 2012/06/30 21:47
  • だいごママ
  • URL
Re:わさびかーちゃんさんへ
だいごにはかわいそうだったけど、コスプレ、楽しかった(笑)
フレブルは人間味があるのでなんでも似合って笑えるよね♪
わっちんにもコスプレさせてみた~い(^o^)
  • 2012/06/30 21:59
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)