☆寄り道☆

仕事帰りにワンクルさんへ寄ってきました。


だいごは留守番してます。


明日、うめ&テン子&まめぞうの鼻ぺちゃ3ワンズがワンクルさんに遊びに来る予定なんです。


それで、カフェのママさんへお知らせしに行きました。


だいごとママも仕事が終わり次第ダッシュでワンクルさんへ行きます。


うめファミリーとは初めてお会いするのでとってもわくわくします。


早く明日にならないかな~。


早退した~~い。 笑






平日のショパンさん。   

F1020207.jpg

いつもどおりか・・・。






平日のバッハさん。   

F1020206.jpg

バッハさんがこんな風に寝てる姿は初めてみました。

いつも立ったまま寝てるか厨房の奥に寝に行ってるかが多いので・・・。






ちょうど一緒に来店してきたメルちゃんとバッハさんのツーショットです。

F1020208.jpg


メルちゃん、顔が引きつってな~い?? 笑





では明日、「うめ&テン子&まめぞう」ちゃん、楽しみにしてます。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【☆寄り道☆】
仕事帰りにワンクルさんへ寄ってきました。だいごは留守番してます。明日、うめ&テン子&まめぞうの鼻ぺちゃ3ワンズがワンクルさんに遊びに来る予定なんです。それで、カフェのマ...
  • 2012/06/23 13:48
  • URL
