☆プチBUHI会??☆

6月22日(金)のこと・・・



この日は、はるばる釧路からうめちゃん一家が遊びに来てくれました。


平日のため、仕事が終わり次第急いで準備をして集合場所のワンクルさんへ行きました。



ボケボケの写真ですみませんが・・・

うめちゃん&テン子ちゃん&まめぞう君です。

DSC05177.jpg



いつもブログで見ていた3ワンズに生でお会いできて、テンション上がります~。



ちゃきちゃき娘のテン子ちゃん。

DSC05148.jpg



何度も何度もゴロンゴロンしていてかわいかった~。

DSC05130.jpg



ドMだいごはそんなテン子ちゃんのキックを自ら当たりに行くのです・・・。

DSC05127_20120625001027.jpg




ブラックマスクのフォーンのまめぞう君。  きれいに撮れてる写真がなかった~。(泣)

DSC05136.jpg




うめちゃんはボステリ。

とっても小顔フェイスのべっぴんさんでした。

一緒に引っ張りっこもしたんだよ~。

DSC05162.jpg



おやつも必死にもらっててかわいい~。

DSC05155.jpg




食子ちゃんもやってきました。

DSC05169.jpg



食子ママも仕事後に急いで駆け付けてきてくれたんです。

やっぱ鼻ぺちゃには会いたいですよね~。  ふふふ。



しかし、この日の食子ちゃんはいつもと違いました・・・。

見知らぬワン達に戸惑っていて、ママのもとから離れませんでした。

実は犬見知りだったようです。



みんなに迫られる食子ちゃん・・・(笑)

DSC05165.jpg




たくさん遊んで、休憩~。

だけど・・・だいごはテン子ちゃんのおしりが気になるようです・・・。

DSC05180.jpg




ブルコフ君のパパとママも、去勢手術後のブルたんを留守番させてうめちゃんたちに会いに来ました。(笑)

やっぱ会いたいよね~。(笑)


バッハ君やショパン君も交わると、ほんとプチBUHI会のようでした。

今度は本当のBUHI会を旭川のワンクルで開催してみたいです。

どれぐらいのBUHIが集まるのかな~・・・。




うめファミリーの皆様。

遠いところ、しかも遅い時間までお付き合いくださいまして

本当にありがとうございました。

とっても楽しい時間を過ごすことができました。

また是非遊びに来てください。

だいご家も、そちらへ行く機会があれば声をかけさせていただきますね。





しかしながら・・・。

動くワンコの姿を写真におさめるのって、難しい・・・。

カメラの性能のせいなのか・・・それともカメラを持つ人の腕のせいなのか・・・。

ますます一眼レフが欲しくなりますね・・・。




Comment

No title
わぁ~(^o^)ブヒちゃんがいっぱいだ~。
いいな~楽しそう。(^^♪
だいご君はドMなんですか~。(笑)
頻繁にこうやって交流できる場所があるっていいですね。
いろんな情報とかも交換できるし。(^o^)
ウチもカメラ新しくしたいな~って思ってます。シャッタースピードが追い付かなくて・・・。
  • 2012/06/25 12:56
  • fumi
  • URL
No title
わぁ!!
ブヒ会だね(^O^)/

うめ家3ブヒちゃん、みんなかわいいね~☆
それぞれ個性があってラブリー!!

旭川ブヒ会、だいごママが主催で開催してー(*^_^*)
そしたら休みとって必ず行くぅ!!
  • 2012/06/25 21:08
  • きなこママ
  • URL
No title
先日はお仕事の後に、皆さんに駆けつけて頂きありがとう
ございます。
皆さんに会えてとても楽しかったです。
今度はブルコフ君にも会いに行かなきゃー!

旭川ブヒ会の開催を楽しみにしてます。
また3ワン引き連れて、絶対参加しま~す。
  • 2012/06/25 22:05
  • うめママ
  • URL
No title
すごーい!!!
本物だーーーっ(>_<)!!
BUHIがいっぱいすごすぎる~☆

かーちゃんもうめファミリーに会いたいのでまたBUHI会してください♪
あ、誘ってね(笑)
Re:きなこママさんへ
旭川でのブヒ会・・・本当にしてみたいです。
フレンチ&ボステリのブヒ会とかできたら最高だな~。
本当に近々開催されるかもね~♪
もし開催されたら、ぜひ来てねん(^O^)
  • 2012/06/30 21:57
  • だいごママ
  • URL
Re:fumiさんへ
最近発覚した、だいごの「ドM」。(笑)
元気いっぱいの女の子が大好きみたいです。(笑)

そうですね~、やはり情報交換ができるのはありがたいです。
だいごも同じフレブルと遊ぶのが楽しそうだし。
っていうか、フレブルとしか遊ばないんです・・・。

カメラ欲しくなりますよね~。
静止してるときはいいんだけど
激しく動いてる時の瞬間とかはさすがにブレブレ・・・。
う~ん・・・でもお値段がね・・・(笑)
  • 2012/06/30 22:11
  • だいごママ
  • URL
Re:うめママさんへ
こちらこそ、遠いところ、そして遅い時間まで待っていただいて
本当にありがとうございました!
生でうめ・テン子・まめぞうの3ブヒが見れて本当にうれしかったです。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

うめママからいただいたおみやげ。
だいごが喜んで食べてます♪
ありがとうございました(^^)

次はブヒ会in旭川!
  • 2012/06/30 22:16
  • だいごママ
  • URL
Re:わさびかーちゃんさんへ
ブヒがいっぱいでテンション上がりますよね!
うめ一家は本当にかわいかったですよ♪
旭川でブヒ会を開催できるときには
是非わさびさんも来てね~(^o^)
おにぎりさんも来れるといいな♪
  • 2012/06/30 22:20
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)