☆狂犬病予防接種☆

今日は狂犬病予防接種をしてきたよ。


前回と同じ病院に行ってきたけど

今日はそんなに混んでなくて、待ち時間が少なかったからよかった。


混合ワクチンや狂犬病ワクチンを接種したときに

まれにアレルギー反応やショック反応がでることがあるって聞くから

いつも心配になっちゃう・・・。


今回は、両方とも無事に終わったので一安心。

DSC05326.jpg






だいごの住む旭川・・・

ここ数日は気温が30℃を超えるぐらいの暑さ・・・


今日もとっても暑いよぉ・・・


DSC05328.jpg




夏といえば・・・


やっぱりイカリだよね。

DSC05292.jpg


このまえ、カフェでレン君が来てたお洋服です。

チョコママさんの手作り。

とっても素敵で、いっぱい写真撮っちゃいました。


決まってるよ!  レン君! 

DSC05294.jpg



こういう夏っぽいもの来てるだけで

なんだか涼しげに見えるね~。




Comment

No title
だいご君、お注射お疲れ様。(^o^)
北海道は急に30℃を超える暑さが続いてますよね。急に
暑くなったりすると体調も崩しやすいので気を付けて下さいね。
だいご君もバテ気味かな?
こうなってくると早くも秋が待ち遠しいね。(^_-)-☆
  • 2012/06/30 18:05
  • fumi
  • URL
Re:fumiさんへ
ゴン地方も毎日暑そうですね(>_<)
寒いのもいやだけど、暑すぎるのもね・・・。
春と秋が一番ですね♪
ゴン君も熱中症など気を付けてね!
  • 2012/06/30 22:43
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【☆狂犬病予防接種☆】
今日は狂犬病予防接種をしてきたよ。前回と同じ病院に行ってきたけど今日はそんなに混んでなくて、待ち時間が少なかったからよかった。混合ワクチンや狂犬病ワクチンを接種したとき...
  • 2012/07/01 17:12
  • URL