☆復活!!☆

ブルコフ君!!

無事に去勢手術を終えて、昨日、お久しぶりにワンクルさんで会いました。

DSC05379.jpg



久々にブルたんに会えて、だいごもテンション上がりっぱなし!

DSC05346_20120703001644.jpg




食子ちゃんも、ブルたんとの再会がうれしそう!!

DSC05352.jpg

DSC05356.jpg



ブルコフ君ちも、最近ブログを開牧(笑)したんだよ。

名付けて!!

ブルコフ牧場 です!! (ピッタリなネーミング 


遊びに行ってみてください。




そして、昨日は、初めてのフレブルちゃんたちに会いました~。


別海町からのお越しの・・・


パンチ君と・・・

DSC05374.jpg


あいあいちゃんです!!

DSC05372.jpg



ふたりとも、とってもかわいかったです。





あいあいちゃんとだいごのツーショット・・・なんですが・・・



だいごの顔がデカすぎて、体がほとんど見えてません・・・苦笑

DSC05371.jpg




昨日も旭川は30℃を超える暑さ。

暑さにめっぽう弱いブヒたちばかり、カフェへ集まっていました。


食子ちゃんもこの日はクールタイを巻いててかわいかった~。

DSC05377.jpg





暑さに弱いブヒ達は



クーラーの効いた涼しいカフェで



熱い熱い戦い(綱引き)を繰り広げ続けてました・・・


DSC05403.jpg




お会いした皆様、ありがとうございました。



Comment

だいごも…お元こ~
(^o^)/

いつも、ふつつかな娘と野蛮ってくれて有難うね(^O^)

そのうち 謎のサークル“ブヒ部”でも開催しますかぃ(^-^) 勿論部費は無し。
:ブヒ部部費無し: さぁ~ 早口言葉で三回続けて!

まじでお揃の:ブヒ部:Tシャツでも着せたいですぞぃ。。
よろちくびぃ~(あはは…)
  • 2012/07/03 19:32
  • 食パ②☆
  • URL
No title
またBUHIパーチィ!
ぱんち&あいあいは我が家ともお友達なんです。
こちらのカフェでも時々一緒します。

遠くからですが、時々参加しますので、
謎のサークルブヒ部の部員にして~
29日はお休みで予定が空いております~(笑)
  • 2012/07/03 22:33
  • うめママ
  • URL
Re:食パ②☆さんへ
こちらこそ~。
だいごはドM男だから、野蛮っ子が大好きなのです。。。

「ブヒ部」作りましょうか(笑)
ブヒ部Tシャツ・・・だれかデザインしてくれないかな~??
人間用も作りたいですね~。


ブヒ部部費無し!ブヒ部部費無し!ブヒ部部費無し!!!
  • 2012/07/05 09:25
  • だいごママ
  • URL
Re:うめママさんへ
ぱんち&あいあい、かわいかった(●^o^●)
うめBlogで見かけたことがあったので、本物が見れて
芸能人に会ったような気分になりました(笑)

29日、空いてるのですか??
またワンクルさんで鼻ぺちゃ祭りしたいですね♪
ブルコフ君も復活したし、みんなで集まりたい(^o^)
  • 2012/07/05 09:44
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【☆復活!!☆】
ブルコフ君!!無事に去勢手術を終えて、昨日、お久しぶりにワンクルさんで会いました。久々にブルたんに会えて、だいごもテンション上がりっぱなし!食子ちゃんも、ブルたんとの再...
  • 2012/07/03 06:00
  • URL