☆白老BBQ☆

すっかり放置ブログになってた・・・。

やらなければいけないことがありすぎて追いついてない毎日です・・・。




さて、先週の7月7日の土曜日は

兄弟ブヒの きなこ と わさび と一緒に白老でBBQをしました。

わさびとーちゃんはお仕事の為不在・・・(泣)



しゅっぱ~~~つ。

DSC05438.jpg




白老町の国道沿いにあるファーム内にある「いわさきガーデン」。

BBQ小屋があるし、コンロも炭おこしも全部お店の方でやっていただけるので

とってもお手軽で便利です。


一人1,500円くらいで食材のセットも売っていて、追加も出来るようになってました。

DSC05439.jpg



本当はドッグランも併設されていたのですが、改装中ということで撤去されてました。

撤去されたままになりませんように・・・。



みんなでBBQを楽しんだあと、広場で遊びました。

DSC05485.jpg

DSC05468.jpg

DSC05487.jpg



お馬さんがいて、ブヒ達は興味津津でした。

DSC05491.jpg



恐る恐る顔を近づけるだいご。

DSC05447.jpg



わさびはさすが女の子。 度胸が違います。 笑

DSC05442.jpg




きなこパパに記念写真をいただきました。

0707-4_20120713212641.jpg

うしろに移ってるのがBBQハウスです。




その後、隣町のきなこ家へおじゃまし、ブヒ達の激しい遊びが繰り広げられました。

DSC05508.jpg

DSC05509.jpg




でもレディなわさびはソファーの上で "高みの見物" って感じだったね。 笑

DSC05497.jpg


だいごを遊びに誘うハイテンションきなこ!!

DSC05531.jpg



兄弟でクールダウン中。

DSC05516.jpg


わさびは一人冷静・・・。 笑

DSC05522.jpg



ソファーのうしろに隠れているのは・・・。

DSC05526_20120713213355.jpg



きなこち~ん。

DSC05527_20120713213401.jpg






夕方、仕事終わりのわさびとーちゃんが駆けつけ

7月8日で1歳の誕生日を迎えるわさびのお祝いパーティーをしました。



きなこパパ&ママの手料理がたくさん。

DSC05546.jpg



おいしくいただきました。


わさびのバースデーケーキもきなこ家が用意してくれていて

ちゃっかり関係ないだいごもいただいちゃいました。


まて。

DSC05560.jpg


よし!!

DSC05561.jpg


必死すぎるだいごの後ろ姿!!!

DSC05564.jpg


爆笑もんです!! 笑

DSC05565.jpg




人間用のデザートは、超ビッグなぷり~~ん。

DSC05554.jpg


これまた、おいしくいただきました~。





だいご家からわさびに誕生日プレゼント渡したよ。


その中のひとつ、チアガールわさびです。

DSC05567.jpg



とっても似合ってるよ~。





最後に記念撮影。

0707-7_20120713214138.jpg




とっても楽しい思い出になりました。

きなこ家&わさび家、どうもありがとう。

次は旭川に遊びに来てね~。

もちろん、ワンクルで。




あ~、やっとこアップできた~・・・。 (汗)






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
