☆ブヒなもの☆

立て続けの更新。。。



仕事帰りにバスでイオンまで行ってきました。


行きのバスの中に傘忘れちゃった。



イオンの中のショップでこんなもの発見。


DSC05701.jpg



なんだろね~。


DSC05704.jpg




エコバッグでした~。


DSC05707.jpg




ブヒなものを見つけるとテンション上がりますよね。



ただ、このエコバッグ・・・。



小さくてあんまり使い物になりそうにありません・・・。 笑






明日から 3連休   ※ママのみ(笑)



だいごとランとか行こうかな。


明日は涼しそうだから、がんばって起きるか!


起きれたら、たぶん大雪山フラワーパークに行くかも。



Comment

No title
ママさん、お久しぶりです。
兄弟犬でBBQ、楽しかったようですね。羨ましいな~。
兄弟3BUHI並んでると、なんか見分けがつきません。(>_<)
そうやって兄弟犬同士が会って遊べるのっていいですよね。
大切な時間だね。(^_-)-☆

ブヒエコバックかわいいね。ブヒグッズには自然と目がいっちゃいますよね。(^o^)
Re:fumiさんへ
お久しぶりです!
さぼりまくってました。(>_<)

ブヒはブヒ同士が一番楽しそうですね。
いつかゴン君とパンチ君が激しく楽しそうに遊ぶ姿が見たいです(*^_^*)

ブヒなもの・・・。
見つけるだけでテンション上がりますね(^o^)
ちょっとずつ、ブヒコレを集めていきたいです☆
  • 2012/07/17 09:36
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
