☆比布ラン→ワンクル☆

三連休初日の7月14日。


この日は涼しい天気だったので、だいごを連れて

比布町の大雪山フラワーパークのドッグランに行ってきました。



ここは2回目です。


さっそくランへ行きましたが、他に走ってるワンコがいなくて

ひとり走るだいごでした。


DSC05720_convert_20120716114034.jpg



だいごって、対象物がないと走らないみたいで

おもちゃを投げて持ってくるのをひたすらやり続けました・・・。



ランのお姉さんが今日もプールを用意してくれて

恐る恐るだいごもプールで遊びました。


DSC05741_convert_20120716114441.jpg


DSC05758_convert_20120716114715.jpg





唯一いっしょだった、ミニチュアダックスのアッシュ君に

だいごは「一緒に走ろうよ!」と猛烈アタックです。


DSC05762.jpg


DSC05763.jpg



猛烈アタックが届き、一緒に走ってくれました。


DSC05770_20120716115117.jpg


DSC05771.jpg


DSC05772.jpg


DSC05773.jpg



・・・ってゆーか

「おまえ、うるせーんだよー!」

って感じで吠えられながら追っかけられてた感じかな。


アッシュ君、ごめんね。

一緒に走ってくれてありがとう。



走りつかれただいごは、自らプールへ入りたがりました。

きっと冷たくて気持ちかったのかもしれませんね。


DSC05784.jpg


DSC05779.jpg



ここのランは、なんてったって芝生がきれい!!


DSC05790_convert_20120716115820.jpg


いい感じに木陰もあるし。


DSC05796_convert_20120716115930.jpg



なぞの小山もいかしてます。 笑


DSC05788_convert_20120716115745.jpg



室内でちょっと休憩して・・・


DSC05799_convert_20120716120224.jpg




ワンクルさんへ移動~。


DSC05834-2_convert_20120716121027.jpg



はじめましての、イケメンコーギーのレオ君。

DSC05845_convert_20120716121140.jpg



こっちもイケメン! ショパンさん。

DSC05837_convert_20120716121401.jpg



こっちはワイルド! ダン君。

DSC05820_convert_20120716121632.jpg



今日もかわいい! 食子ちゃん。

DSC05839_convert_20120716121423.jpg



くうちゃん、チョコママさんにオーダーしていた浴衣ができました。

DSC05881_convert_20120716121754.jpg


やっぱ女の子は洋服でも楽しめるのでいいですね~。



バッハとショパンもお揃いのハッピなんだよ~。

DSC05593_convert_20120716121828.jpg

先週撮った写真。 だいごが邪魔です・・・。



来年はだいごもハッピか甚平を作ろうかな~。




ランとカフェでたくさん遊んで楽しんだだいごでした~。

DSC05853_convert_20120716121505.jpg


お会いした皆様。 ありがとうございました。






Comment

復活したよ。
ラン、貸切状態でしたのね~
壮大な芝生の上を走るだいごくんと、謎山のだいごくん
いい感じで撮れてます
らいな、ヒート明けまして、元気ありあまってるから~
またランと、ワンクルさんで遊んでくださいね
Re:らいな。さんへ
らいなっち、予告より早く解禁したんですね~(笑)
やっぱ一緒の方が楽しいですよね♪
らいなっちに会えるの楽しみにしてま~す(^o^)
  • 2012/07/17 13:52
  • だいごママ
  • URL
ショパン&バッハのツーショット可愛い♪♪
でも、横にブレて乱入しているだいご君がたまらんね(笑)何回見ても笑える!!

今度、ランで食子と一緒に走ってね~!!!
  • 2012/07/17 19:29
  • 食子ママ
  • URL
Re:食子ママさんへ
私もこのツーショットはお気に入りです(*^_^*)
せっかくのナイスショットにだいごが見きれちゃってるのが残念だけど(笑)

ラン、一緒に行きましょうね♪
たぶん食ちゃんがいたら、だいごもめっちゃ走ると思う(笑)
  • 2012/07/19 09:23
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
