☆ワンクル後の祭り☆


昨日のドライブ疲れをとるために昼過ぎまで就寝・・・。


パパは運転手だったからママよりお疲れのため

夕方、ママとだいごだけでワンクルへ行きました。







今日も元気なブルたん!!


DSC06048_convert_20120723211957.jpg






だいごが入店したとたんにこの暴れっぷり(笑)


DSC06022_convert_20120723211653.jpg





ヒートあけで久しぶりに会ったらいなっちもこの表情・・・。


DSC06024_convert_20120723212154.jpg

「やばんね~」  とでも言ってるのかな??





しかし・・・今日のだいごは・・・・


DSC06030_convert_20120723212434_20120723213043.jpg



久しぶりの、 『バッハ❤LOVE』 なのでした!!




バッハ様への禁断の愛が抑えきれずに、ひたすらバッハ様を追っかけまわしてました・・・。





「オレ・・・男なんですけど・・・」

DSC06040_convert_20120723213500.jpg







ワンクルの閉店後、ワンクルメンバーで上川神社祭に行きました~。 


DSC06055_convert_20120723213746.jpg




途中、ショパンさんがノーリードになって脱走するというハプニングが!!!


原因はこれ!!!!

DSC06051_convert_20120723214153.jpg


バッハがショパンのリードを噛みちぎっていたのだ!!



脱走したショパンさんも、呼び戻せたので一安心・・・。

どんなときも、想定外のことって起こり得るのですね。

気をつけなきゃなぁ・・・。




楽しい宴は、来月の「サンロク祭り」に引き続く予定です。


楽しかった~。





Comment

No title
だいごのビーム完全にいっちゃってる・・・・(笑)
男も女もいける??バッハの表情が何とも言えないわぁ・・

また、ワンズを巻き込み夜の街へ繰り出しましょう♪
Re:食子ママさんへ
目が完全にバッハ様にいってますよね・・・。
もぉ、ずっと「バッハ、バッハ」で大変でしたよ~。
興奮のあまり、久しぶりにゲロってました。(-"-)
挙句の果てに・・・ベッドで寝てるショパンさんにまで危害が!!

次のサンロク楽しみですね~(●^o^●)
最近はワンズのおかげで、人生の楽しみが盛り沢山です!!
  • 2012/07/24 23:31
  • だいごママ
  • URL
No title
久々のバッハラブでしたね!
けど、バッハもまんざらでもなかったように見えました。

みんな可愛いワンズたちです(^-^)
  • 2012/07/25 12:22
  • ママコフ
  • URL
No title
この日は、お世話になりました(*^_^*)
とっても楽しい時間でしたねぇ~。
さぁ、次は4日ですよー(^_-)-☆
  • 2012/07/25 16:48
  • きなこママ
  • URL
  • Edit
Re:ママコフさんへ
バッハラブなのはいいけど。。。
寝てるショパンさんに迷惑かけないで~。。。
  • 2012/07/26 00:42
  • だいごママ
  • URL
Re:きなこママさんへ
こちらこそ、初めましてでありがとうございました(*^_^*)
4日は早い時間からスタートしたいぐらい
時間があっという間でした!
またよろしくおねがいします(^o^)
  • 2012/07/26 00:44
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)