☆ぺちゃ祭り☆

さてさて、更新が遅くなりましたが。。。


7月28日の日曜日のワンクルさんは、『鼻ぺちゃ祭り』 状態でした。



釧路よりうめ・テン子・まめぞう一家。

別海よりパンチ&あいあい一家。

札幌よりぷちょ一家。


みんな遠いところ、そして猛暑の旭川まではるばる遊びに来てくれました。


たくさん撮った写真のなかから、まぁまぁ見れるものを載せま~す。(笑)




お馴染み「ブルコフ」。

DSC06170_convert_20120731230956.jpg



フォーンカラーがかっこいい「まめぞう」君。

DSC06184_convert_20120731231101.jpg



チャキチャキ娘の「テン子」ちゃん。

DSC06177_convert_20120731231239.jpg




いっぱい遊んでお疲れモードのボステリ「うめ」ちゃん。

DSC06266_convert_20120731231422.jpg




愛嬌たっぷりフェイスの「パンチ」君。

DSC06248_convert_20120731231558.jpg




おてんば娘でジャイ子とまで呼ばれてしまう「あいあい」ちゃん。

DSC06231_convert_20120731231912.jpg




ひたすら爆走(笑)してた、初めましてのボステリ「ぷちょ」ちゃん。

DSC06181_convert_20120731231819.jpg




ぺちゃ以外にも・・・


チワワの「タクロー」君。

DSC06200_convert_20120731233239.jpg




アメコカの「きゃら」ちゃん。 正式には「きゃらめる」って言ってたような。。。

DSC06239_convert_20120731233405.jpg




ダックスの「らいな」ちゃん。

DSC06259_convert_20120731233637.jpg



他にもまだいたんだけど、写真撮ってなかった。




だいごはテン子ちゃんが大好きで、ずっとくっついて歩いてました。

DSC06256_convert_20120731234131_20120731234516.jpg





うまうまタイムでは、だいごのよだれに笑いが起こってしまいました。。。

いつものことなんだけどね。(笑)

DSC06275_convert_20120731233536.jpg




とっても賑やかなワンクルになりました。

皆様、遠いところから来ていただき、本当にありがとうございました。

また、涼しくなった頃にでも遊びに来てくださいね。





そして。。。




賑やかブヒ達が帰った後に、だいごのご近所のフレブル君が来ました~。



フレンチブルドッグのタイガーブリンドルの 『タイガ君』 です。  後ろでブルたんが倒れてる。 笑

DSC06291_convert_20120802231237.jpg


タイガ君は、本当にかっこいいタイガーブリンドルです!!

まさしく! タイガーブリンドル なのです!!


だいご家とはとっても近所で、散歩中に2回ほどお会いしたことがあるんです。

タイガ君のほかにも、同じくフレブルの『あんず』ちゃんと

ブルドッグの『ししまる』君も一緒に暮らしているんですよ~。

おうちの中は毎日ブヒブヒと賑やかだそうです。 笑





と~っても楽しい1日でした~。

また「ぺちゃ祭り」したいです。

みなさま、本当にありがとうございまいした~。






Comment

No title
先日はありがとうございました。
店内は快適でしたが、外へ出ると、あじーって感じで
我が家はランは無理ですね。

涼しくなったら、また、ぺちゃ集合ですね。
だいご君の兄弟(きなこ君&わさびちゃん)とも、
お休みが合うといいんですが~

ブヒ部部長 だいご君 宜しく!
No title
すっごーい☆
楽しそう~(*^_^*)
飛んで行きたいぃ~(笑)
秋が楽しみだ~!!
Re:うめママさんへ
こちらこそ、遠いところありがとうございました(^o^)
うめ家だけならず、パンチ家やぷちょ家ともお会いすることができて
本当に楽しかったしうれしかったです♪
お盆を過ぎれば旭川も大分涼しくなると思います。
涼しくなったらまた是非遊びにいらしてください(*^_^*)
だいごの兄弟も9月あたりに遊びに来てくれると思うので
もしみんなの都合が合えば最高にうれしいですね~(●^o^●)
楽しにしてます♪
  • 2012/08/12 00:18
  • だいごママ
  • URL
Re:きなこママさんへ
飛んできて~(笑)
来月には旭川に来れるかしら~??
もう今からわくわくしてますよ(*^_^*)
  • 2012/08/12 00:24
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
