☆新入りブヒなのだ☆

8月4日のこと。。。


う~~ん。。。


最近はかなり更新が遅くなっておりますね。





すっかり第2の我が家になりつつある、おなじみワンクルに

またまた新入りブヒが登場してくれたのです!!



しか~も!!

だいご達のブログを見て、ワンクルへ来てくれたそうです!!

最高にうれしいではありませんか~。


隣り隣り町より・・・

フレブルの 『ボルタ君』 です。

DSC06433_convert_20120808000436.jpg


むっちりぷりぷりボデ~でとってもかわいかったです。


だいごといっぱい遊んだんだよ~。


DSC06471_convert_20120808000730.jpg

DSC06472_convert_20120808000750.jpg



疲れて休憩してる姿もかわいいですよね。

DSC06451_convert_20120808001351.jpg



いっぱい遊んでくれてありがとう。

またワンクルに遊びに来てね。 待ってます。




この日は旭川は夏祭り中だったので

こんなかわいい姿も見ることができました。

DSC06488_convert_20120808001924.jpg




あずきちゃんと・・・

DSC06480_convert_20120808000952.jpg


らびちゃんです。

DSC06481_convert_20120808001153.jpg


やっぱ女の子はおしゃれができるのでうらやましいな~。





おやつに群がるワンズ。。。

DSC06490_convert_20120808002205.jpg





この夜は、またワン連れでビアガーデンに行ってきました~。

最近ちょっと遊び過ぎなだいごママ。。。

パパ、ごめんね。




Comment

No title
先日はありがとうございました♪
だいごくんとボルタくん、楽しそうに遊んでいましたね〜(^.^)
あずきとらび、農作業が似合いそう(爆)
ビアガーデンに行ったんですね♪我が家は宅飲みでした〜(笑)

またお会いできるのを楽しみにしていますo(^o^)o
No title
ボルタくんめっちゃかわいい~!!
今度は絶対に会いたいわぁ。

うちもワンクルさんは第2の我が家です笑

ってことはみんな兄弟だねっ!
  • 2012/08/08 18:54
  • ママコフ
  • URL
No title
先日は、だいご君と遊べてとっても嬉しかったです
お疲れちゃんなボルタは、次の日もテンション低めで(笑)
動きも筋肉痛って感じでした(笑)
また会いに行きますね〜(^-^)/

だいごママが飲んでいたもの美味しそうだったな〜♪



  • 2012/08/10 12:56
  • ボルタママ
  • URL
Re:あずらびママさんへ
久しぶりにあずらびちゃんに会えてうれしかったです(^o^)
しかもちょうどお祭りだったのでかわいい浴衣姿も見れて
ラッキーでした(●^o^●)
かわいすぎてたまりませんでしたよ~♪♪

こちらこそ、またお会いできるの楽しみにしてます☆
  • 2012/08/12 00:34
  • だいごママ
  • URL
Re:ママコフさんへ
フレブルはみんな家族です❤

ボルタ君ほんとうにかわいかったんですよ~!
たぶんママコフもパパコフも鼻血出しちゃうかも(笑)

また遊びに来てくれたらいいですね!!
  • 2012/08/12 00:37
  • だいごママ
  • URL
Re:ボルタママさんへ
先日はありがとうございました~☆
もう、ボルタ君、かわいくてかわいくて。。。
だいごとも遊んでくれて本当にうれしかった(^o^)
また遊びにいらしてくださいね♪

だいごママが頼んでたもの。。。
たしか「黒蜜きなこサンデー」かしら??
めちゃめちゃおいしいですよ☆
  • 2012/08/12 00:40
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
