☆犬と森林浴☆

今日は、ランへ行ってきました。


隣町の東川町にある 『犬と森林浴』 というところです。 ※ 通称「犬森」


だいごは初めてのランです。



旭川は本日も28℃近くの暑さでしたが

ここはほ~~~んと山の奥の方にあるランなので涼しめで

暑さの苦手なフレブルでも大丈夫な心地よさでした。


DSC06697_convert_20120815213155.jpg



大きな池で遊んだり。

DSC06659_convert_20120815213741.jpg




小さな池であそんだり。

DSC06675_convert_20120815214051.jpg




なぜか、このたまご型のボールに夢中・・・。

DSC06680_convert_20120815214234.jpg


ボールに向かってガウガウガウガウ。。。

DSC06689_convert_20120815214613.jpg




きれいな飛行機雲が見れたんだよ~。

DSC06696_convert_20120815214930.jpg




広い広~~い。 

DSC06750_convert_20120815215238.jpg




ブルコフも楽しそう!!

DSC06739_convert_20120815220030.jpg



カフェではいつも「ぬ~~ん。。。」としてるショパンですが

ランだとこ~んなにイキイキしてます(笑)

DSC06732_convert_20120815221030.jpg



バッハはどこへいっても“おもちゃ命”です(笑)

DSC06719_convert_20120815221208.jpg




だいごは小さい池が気に入ったのかな??

DSC06721_convert_20120815221657.jpg




大自然の中のラン。

なかなかいいロケーションでした~♪






夜は、だいごママの実家でBBQ~☆

DSC06755_convert_20120815222150.jpg



おいしそうな匂いにだいごのよだれも止まりませんでした(笑)

DSC06757_convert_20120815222304.jpg






Comment

No title
参戦できなくて残念・・・・わが子、意外と弱かったようで、途中退場してしまいましたが、すぐに復活していたようです!!
また機会があったら行きたいけど、私も虫は大嫌いなので、覚悟して行きます!!
またヨロシクね~!!
池の中で止まってるだいご、かわいすぎ~!!!!
  • 2012/08/16 16:05
  • 食子ママ
  • URL
No title
いいなぁ~。
こっちは毎日30℃を超える暑さなので昼間はもっぱら
お家の中で過ごすゴンです。(>_<)
お友達といっぱい遊んだんだね。
その卵形のボール、不規則に動くからゴンがきっと夢中になると思って欲しいな~って。

お庭でBBQいいですね。やっぱりだいご君はよだれ~~~。(笑)
もう、めちゃめちゃ可愛いよ!
Re:食子ママさんへ
食ちゃん心配したよぉ。。。
復活したそうで安心した。
食ちゃんって、犬見知りだったり・・・結構デリケートなんだね~。
っていうことは・・・食ママもデリケートなんですね。笑

だいご、水の中は好きみたいだけど
どうしていいかはイマイチわからないらしい。笑
しかも、よだれを池に垂らしてるし。。。

次の機会は、食&食ママも参加できるといいな~♪
  • 2012/08/17 15:44
  • だいごママ
  • URL
Re:fumiさんへ
暑い夏でも、水と森林の中だとブヒ達も大丈夫なんだな~って実感しました☆
でも山の中過ぎて・・・虫嫌いのママにはぞっとすることも多々ありますが。。。

卵型のボールはなぜか大人気でした!
硬いボールで咥えることができないので壊されることもないみたいですね。笑
どこに売ってたんでしょうね~。。。

しかし、だいごはどこへ行っても「よだれ!よだれ!よだれ!!」です。笑
  • 2012/08/17 15:49
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
