☆うれしい再来店☆

日曜日。


だらだら寝てるとうれしいお知らせが!!



「ボルタ君が来てるよ!」




そりゃ~急いで行きますよ!!

ワンクルへ!!




プリティ~ムチムチボデ~の ボルタ君 です!!

DSC06890_convert_20120820234816.jpg



たまらん! 最高です!!




ブリーフ軍団でボルタ攻め(笑)

DSC06905_convert_20120820235002.jpg



ボルタ君、いい子にテーブルの下にいたんだよ~。

DSC06888_convert_20120820235316.jpg


いっぱいワンコがいたから緊張したよね。

また遊びに来てね~。





土曜日には久しぶりにフレブルの女の子 ミルクちゃん に会えました。

DSC06816_convert_20120820235752.jpg


ミルクちゃんも食ちゃんと同じぐらいちっちゃくてかわいいんです!

直接からんで遊ぶことはないのだけど

こうして激しく遊ぶだいごとブルコフの近くでじっと見つめてくれるんです。

DSC06777_convert_20120821232538.jpg



おっ! バッハ、かわいいぞ!

DSC06854_convert_20120821233426.jpg



ブリーフBUHI隊!!

DSC06862_convert_20120821234839.jpg



らいなもお揃いにしてくれたんだ~。

DSC06891_convert_20120821233758.jpg






隅っこでおとなし~くたたずむ・・・

あずきちゃんに・・・

DSC06830_convert_20120821233557.jpg


らびちゃん。

DSC06832_convert_20120821233644.jpg



でも、うまうまにはちゃ~んと参加するんだよね。

DSC06860_convert_20120822230039.jpg




いっぱい遊んだあとは・・・

DSC06957_convert_20120821233911.jpg



いつも楽しい時間をありがとう。


今週の土曜日はワンクルはお休み。。。

みんなで遠征です。

Comment

No title
そちらは暑そうですね~
天気予報見るたびに30℃だってーと
驚き状態です。
フレブル族相変わらず多いですね。
ブリーフ隊が出没したようで・・・
会いに行きたいなぁ~
ママ一人の長距離運転も制覇せねば・・・

みんなで遠征なんて楽しそうですね~
もう少し近いと・・・と願うばかりです(泣)
  • 2012/08/23 14:21
  • うめママ
  • URL
楽しい週末でしたね(^o^)v
最近、皆様とのお別れの時間が妙に寂しいのです....(笑)
それだけ楽しい時間を過ごさせていただいているってことですね(^^)v
そうそう、我が家のお隣にパグとボストンのmix君が引っ越して来ました!!
挨拶にいらっしゃったので、図々しく会わせていただいたの~♪
  • 2012/08/23 20:27
  • 食子ママ
  • URL
No title
先日はありがとうございました(^o^)/
あずきもらびも、おやつの時はすかさず並んでいる程の食いしん坊(笑)

またお会いできるのを楽しみにしていますo(^o^)o
No title
ブリーフBUHI隊に負けじとらいなも
がんばってますよ~
いろんなフレブルちゃん達に混じって
らいなもそのうちBUHIBUHI言い出すんだ・・・

毎週、週末が楽しすぎて仕方ないです~
今週末の遠征、みんなでご一緒できるの
楽しみにしてまーす(・o・)ノ !!
No title
日曜は、ありがとうございました〜
突然連絡来たのに、
出かけられるだいごママって す.ご.い!

例のあれ…。ブリーフ到着しました(笑)
着せてみたら、余す所なくぴっちり…いやいやぴったり!
似合い過ぎたので、色違い追加発注中です o(^▽^)o
  • 2012/08/24 12:38
  • ボルタママ
  • URL
Re:うめママさんへ
ほんと、北海道って広すぎますよね。
もうちょっと近ければ~っていつも思います。(>_<)

また近々うめちゃんたちに会えるのを楽しみにしてますよ~☆
  • 2012/08/29 19:38
  • だいごママ
  • URL
Re:食子ママさんへ
ほんと、皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことができて
最高にうれしいです!!

なになに~??お隣にパグとボストンのMIXが登場したんですか??
ひゃ~~かわいいだろうな~~(^o^)
どっち寄りのMIXだろう。。。気になるぅ~(笑)
  • 2012/08/29 19:40
  • だいごママ
  • URL
Re:あずらびママさんへ
いつもだいご達が中央で大騒ぎしてるせいで
あずらびちゃんにはさぞかしご迷惑がかかってると思います(>_<)
ごめんね。あずらびちゃん。
でもいつも2人仲良しでとってもかわいいですね♪
またお会いできるのを楽しみにしてます(^o^)
  • 2012/08/29 19:43
  • だいごママ
  • URL
Re:らいな。さんへ
うん。きっといつからいなの長いお鼻から
「ブヒブヒ」と聞こえてくるでしょう・・・。笑

また週末の楽しみに向けて仕事を頑張るしかないのです。。。
でもそのおかげで頑張れるんだな~。
  • 2012/08/29 19:46
  • だいごママ
  • URL
Re:ボルタママさんへ
先日はありがとうございました~!
フレブル仲間に会えるなら、たとえ日の中水の中~ですよ(笑)

ブリーフ届きましたか!!
次はボルタ君も一緒にブリーフ隊しましょう(^o^)
  • 2012/08/29 19:47
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
