☆来て見ん祭☆

昨日は、旭川圭泉会病院で行われた 『来て見ん祭』 に行ってきました。



天気はみごとに晴れ!!


しかし、気温も高く、ぺちゃにはちと厳しい暑さでした。



ので、テントの日陰の元で鑑賞のみしてました。


DSC06993_convert_20120826102731.jpg




暑いね~。

DSC06995_convert_20120826102822.jpg



ブルコフもパパとママと一緒に来てたよ。

DSC07020_convert_20120826102906.jpg




椅子取りゲームや・・・

DSC06978_convert_20120826103132.jpg



2チームに分かれてリレーもしてたよ。


ゲームにはワンクルのお友達がたくさん参加してました。


Mダックスのらいなちゃん。

DSC07007_convert_20120826105029.jpg



スタンダードプードルのさくらちゃんにだいすけ君。

DSC07003_convert_20120826103316_20120826104504.jpg


ゴールデンレトリバーのさくらちゃんにこはるちゃん。

DSC07009_convert_20120826103350_20120826104503.jpg



アメコカのロキ君にルイ君。

DSC07016_convert_20120826103415.jpg



ルイ君はまだ7カ月のパピーなのに、おりこうにゲームに参加していて

しかも、椅子取りゲームでは優勝したんだよ~。 すご~い!!

DSC07018_convert_20120826103501.jpg



音楽に合わせて「ドッグダンス」も披露してました~。

DSC07025_convert_20120826103603.jpg



ワンクルのショパン君もドッグダンス頑張ってたよ!

DSC07026_convert_20120826105316.jpg



ワンコたちの姿は本当に癒されますね。


今年は暑くてだいごやブルコフは傍観しかできませんでしたが

来年涼しかったら一緒にゲームに参加したいな~って思いました。


暑い中、ワンコ&飼い主様お疲れ様でした!

と~~っても楽しかったです。





ワンコのコーナーが終わった後は、仮設のドッグランで少し遊びました。


仮設とか言ってるけど、けっこう広くてしっかり作られてました。

DSC07035_convert_20120826102943.jpg



DSC07037_convert_20120826103010.jpg



ブルコフ!!  大量のお水がそばに置いてあるよ!!

DSC07040_convert_20120826105952.jpg
ブルコフ : うん・・でも、ぼくちん、おみじゅをたくさん飲んだらゲロゲロしちゃうからって
        パパもママもちょっとずつしか飲ましてくれないんだ・・・





木陰で休憩。。。

DSC07041_convert_20120826103043.jpg



そして、暑くて早々に退散しました~。。。

露店とかいろいろ出てて面白そうだったな~。。。

本当はもっと写真撮りたかったけど暑さに負けちゃった。


このあと、ブルコフ家に大自然ドッグランの「犬森」に誘われたけど

夕方にママのトリミング(美容院)を予約していたので断念。。。



さて、ワンクルさんに今日も涼みに行って来よ~っと。笑





Comment

No title
旭川も暑かったんですね。
なんか楽しそうなゲームですね。だいご君、来年は参加できるといいね。(^^♪
ショパン君、ネクタイ姿?可愛い!
No title
暑い日が続きますね~(^_^;)

いや~わんちゃんと一緒にゲームとか楽しそうですね♪
暑くなかったらだいごも参加してたのかな(#^.^#)??

早く涼しくなって欲しいですね~(*^_^*)
Re:fumiさんへ
本当はもう北海道は涼しくなっているはずなのですが
今年の残暑は厳しい!!

ショパンがネクタイ姿の理由は、みんなでAKB48の歌に合わせて
ドッグダンスを披露してたからなんですよ~(^o^)
女の子のワンコはもちろんチェックのスカート!!
しかも手作りの衣装なんですって!すごい!
  • 2012/08/29 19:54
  • だいごママ
  • URL
Re:わさびかーちゃんさんへ
ほんと、暑い日が続き過ぎです。。。
来年、涼しかったらだいごもゲームに参加しようと思います!
だって景品がもらえるんだもん♪ 笑
  • 2012/08/29 19:55
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)