☆留守番後☆

ママが仕事から帰ってくるときは、そぉ~~っと家の中に入ります。


気付かれちゃったときはリビングのドアの前に座って待ってるけど


気付かなかったときはたいていソファーの定位置で寝てるんだ。




今日はママの帰宅に気が付かなかったようです。


ママに気が付いた時のだいごの反応(笑)

DSC07180_convert_20120829190904.jpg



そして、「おなかなでなでして~~」ってなります。

DSC07181_convert_20120829191229.jpg


DSC07185_convert_20120829191304.jpg


DSC07182_convert_20120829191320.jpg

幸せそぉ。




さっき、久しぶりに散歩に行ってきました。


夜になればだいぶ涼しいんだけど、やっぱりハァハァしちゃうね。


DSC07189_convert_20120829191344.jpg


水をがぶ飲みした後は、クールボードでクールダウンしてました。

DSC07192_convert_20120829191404.jpg



早く日中でも涼しい季節にならないかな~。

夜道の散歩は一人だと怖いからさ。

冬は逆に雪明かりで明るいから夜でもへっちゃらなんだけどね。

ただ・・・寒いけどねぇ・・・。




Comment

No title
だいご君、ちゃ~んとお利口に長時間のお留守番できるんだね。さすがです。
ママへの「おなかなでなで~」の甘えた格好・・・めちゃめちゃかわいいです。一人でいたぶんう~んと甘えたいんですね。
これじゃ、ママもメロメロですね。(^o^)
Re:fumiさんへ
長時間の留守番をこうしておりこうにしてくれるのは
本当に助かってます。
帰ってきたらとにかく喜んでくれるので
こうしてなでなでをいっぱいしてあげてます(*^_^*)

そうですね~。ほんと、パパ&ママはメロメロになってしまいますね(笑)
  • 2012/09/08 22:42
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
