☆誕生日パーティー☆

9月28日は、いつもカフェで一緒に遊んでくれているフレブルのお友達

ブルコフ君と食子ちゃんの誕生日でした。



一緒に誕生日って、なんか運命感じちゃいますね。




次の日の夜、ブルコフ家で合同誕生日会が開かれるということで

同じフレブル仲間として嬉しいことにお誘いをいただき

参加させてもらいました~。


ただし、だいごは留守番(笑)



腰を痛めてしまったママコフも、この日の為に一生懸命準備してくれました。

ママコフ、ありがとう。


DSC07511_convert_20121002231624.jpg





ママコフの愛情たっぷりのワンコ用バースデーケーキ。

ブル&食子の顔まで手作り!

すごすぎです!

DSC07512_convert_20121002231715.jpg



記念撮影だけど・・・ブルたん、ケーキに視線が・・・笑

DSC07519_convert_20121002232024.jpg






ワンプレートもママコフの愛情がいっぱい。

DSC07522_convert_20121002231851.jpg



仲良くおいしく食べたよ~♪

DSC07528_convert_20121002232138.jpg






ここまでは飼い主たちもシラフなので写真をちゃんと撮ってましたが・・・


この後は・・・すごいテキトーなのしか撮れてなかった・・・




だいぶお酒がすすんだところで、みんなでプレゼント交換したよ☆


お洋服はだいごママからです☆   王冠はブル家から~(^o^)

DSC07552_convert_20121002232309.jpg



さすが食ちゃん!  と~~っても似合ってるよ(^o^)

DSC07539_convert_20121002232716.jpg



食ママは、ブルたんに「がぶ飲み防止水皿」たるものをプレゼントしてました! 写真撮り忘れた・・・。

ブルたんはお水飲み過ぎてゲフゲフしちゃうから、食ママの愛のこもったプレゼントだね



ブルコフ、 ペットボトルで遊ぶの図!!

DSC07570_convert_20121002232427.jpg


あむあむあむあむ・・・  かわいぃ(^o^)

DSC07575_convert_20121002232530.jpg





愛情いっぱい幸せいっぱいな、最高のバースデーパーティーになりました。


招待して頂いて、ほんとうにありがとうございました。(*^_^*)




Comment

No title
お祝いしてくれてありがとうございました!!
とっても楽しい誕生会になったよ(^-^)

頂いたお洋服、大事に着せていただきます☆

今度はだいごもパパも遊びにきてください!!
  • 2012/10/03 17:10
  • ママコフ
  • URL
誕生日一緒にお祝いしてくれてありがとう(^人^)
参加できなかったのが残念です(悔)

ふつつかなくぅ~&ぶぅ~でぶか…これからよろしくカルパッチョ(^o^)/

ありがとうごさいましたm(_ _)m
  • 2012/10/03 17:20
  • 食パパ
  • URL
No title
一緒に祝っていただき、ありがたや❤
おかげさまで、本当に楽しかった~!!
あんなに可愛いプレゼント、着せるのもったいないです(>_<)
色々ありがとうございましたm(__)m
パパ、だいご、お留守番ありがとうございました!!
今度は全員揃って飲めたらいいなぁ・・・・って、いつも揃えないのは、うちのパパか・・・(笑)
Re:ママコフさんへ
こちらこそ、楽しいパーティーに参加できてうれしかったです(^o^)
料理もと~~ってもおいしかった!!

きなこのクッキー。。。
半分ぐらい私食べちったよ。。。笑

今度は食パパもえだいごパパもみんなで一緒にできたらいいですね(*^_^*)
いがいと全員揃うのって難しいなぁ。。。涙

ママコフの腰痛がよくなりますように☆
  • 2012/10/04 09:17
  • だいごママ
  • URL
Re:食パパさんへ
食パパ、参加できなくて、本当に残念でしたね(>_<)
きっと、食ちゃんもママも淋しかったことでしょう。。。

カニと北海シマエビ、ありがとうございました!
とってもおいしくておいしくて・・・
うちのパパにもお土産で持って帰りました。

次の3連休では食パパにも会えるかな~??
楽しみに待ってま~す(^o^)
  • 2012/10/04 09:20
  • だいごママ
  • URL
Re:食子ママさんへ
こちらこそ、楽しいパーティーに呼んでいただいて感謝感謝です!!
今度は全員参加でパーティーができるといいですね(*^_^*)
食パパ、待ってるよ!!

ブヒ部サイコ~(^o^)
  • 2012/10/04 10:02
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
