☆きなこin旭川~サニスポ編~☆

7日に、だいごと一緒に生まれた兄弟の「きなこ」が旭川に遊びに来てくれました!


きなこ地方には2回ほど遊びに行かせてもらいましたが

今回は初めて、だいご地方に来てくれたんです☆



まずは念願の『兄弟でラン』をしに、隣町の東川町にあるサニースポットさんへ。



きなこと久しぶりの再会をしただいごはさっそく「遊ぼうぜ~」って誘ってました。

だいごの顔がひどい・・・。

DSC07653_convert_20121008220917.jpg




だいご&きなこ。

DSC07665_convert_20121008221117.jpg




だいご。

DSC07657_convert_20121008221232.jpg



だいご、転ぶ。 笑

DSC07654_convert_20121008221316.jpg



その衝撃で緑色に染まる。 笑

DSC07680_convert_20121008221428.jpg




食ちゃんも乱入~♪

DSC07673_convert_20121008221604.jpg



・・・が・・・やる気なし・・・。

DSC07675_convert_20121008221650.jpg



とにかく・・・やる気なし・・・。 笑

DSC07685_convert_20121008221737.jpg




一方のきなこは、こんなに楽しそう(^o^)

DSC07660_convert_20121008221838.jpg



大好きなおもちゃといっぱい走ったね!

DSC07670_convert_20121008221921.jpg



ママの食べるチョコレートケーキに釘付けのだいご。

DSC07696_convert_20121008222021.jpg


そして、よだれを拭かれる。 笑

DSC07699_convert_20121008222053.jpg



きなこはおりこうにカフェモード! えらい!

DSC07702_convert_20121008222139.jpg



食ちゃんもおりこうさん!

DSC07703_convert_20121008222217.jpg



ランとカフェをしたあとは、ワンクルさんへ移動しました~。


つづく~。




Comment

No title
兄弟走りすごいすごい!!
転んだ姿をちゃんと撮れてるのがママ、ナイス☆

きなこ君とっても楽しそうでよかった。
それとは対照的なくうちゃん(笑)
この日は違う気分だったのね、きっと。

走ってる姿見るとこっちまでうれしくなっちゃうぅぅ。
  • 2012/10/08 22:53
  • ママコフ
  • URL
本当に恥ずかしいくらいやる気ないね....(・・;)
それにしても、兄弟ランは、良いもんだねぇ!!!!
楽しそうで何回も見てしまう....!!!
食子の兄弟にも会いたいなぁ~。

やる気のない食子だけど、またランに行きたいなぁ~!!
  • 2012/10/08 23:41
  • 食子ママ
  • URL
No title
走っているだいご。
かっくい~っと思ったら。。。
顔が大きくて遠心力がかかりすぎたのかな(笑)

きなこくんと、本当にそっくりだったね~。
また、旭川に遊びに来てほしなぁ。
  • 2012/10/09 12:25
  • 旭川のきなこママ
  • URL
  • Edit
Re: ママコフさんへ
この日のだいごはとってもうれしそうにたくさん走りました!
勢い余って2回ほど転んでましたが・・・。
私もまさかその瞬間にシャッター押してるとは思いませんでした。笑

今度はブルコフと食ちゃんと一緒にランしたいです(^o^)
  • 2012/10/10 09:00
  • だいごママ
  • URL
Re: 食子ママさんへ
冬のサニスポでの食ちゃんの「ひゃっほ~~い!」はどこへ・・・。
次は一緒にやっほやっほしようね!食ちゃん!

食ちゃんの兄弟も見分けがつかないくらい似てたらいいね(^o^)
どっかで会えますように☆
  • 2012/10/10 09:05
  • だいごママ
  • URL
Re: 旭川のきなこママさんへ
> 顔が大きくて遠心力がかかりすぎたのかな(笑)

ははは!間違いないですね!
そのコメント見て笑ってしまいましたよ!
「なるほど~」ってね。(爆笑)
  • 2012/10/10 09:06
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
