☆きなこin旭川~ワンクル編~☆

出遅れましたが・・・


7日の「きなこin旭川」の中盤です。



カメラの性能&カメラマンの腕が悪いので、画像は悪いです。笑



サニスポさんのあとに、ワンクルさんへ移動したら、もうすでにたくさんのぺちゃ達がいました!


みんなで柔道着を着て遊んだよ~。


DSC07724_convert_20121011222106.jpg


DSC07723_convert_20121011222040.jpg



ボステリのうめちゃんとフレブルの食子ちゃんの対決~。

DSC07720_convert_20121011222018.jpg



本日のはじめまして! ボステリのケンシロウ君です!

DSC07732_convert_20121011222140.jpg


と~~~っても人懐っこくてかわいかったです(*^_^*)

遠いところからみんなに会いに来てくれました!

ありがとうございました!

また是非お会いしたいです(^o^)



みんなでうまうまタイムだよ☆

DSC07750_convert_20121011222257.jpg


きなこも参加できたね!





きなこダッシュ!! の瞬間。 笑

DSC07739_convert_20121011222200.jpg




だいごは相変わらずテン子ちゃんがお気に入りのようで・・・。

DSC07759_convert_20121011222350.jpg


テン子ちゃん、だいごがしつこくてごめんね。

でもいっぱい遊んでくれてありがとう(^o^)




先週に引き続き、今週もボルタ君が遊びに来てくれたよ!

DSC07751_convert_20121011222329.jpg


ボルタ君もすっかりブヒ部の一員だね!!




「今日はにぎやかですねぇ」とでも思ってるのかな?? ショパンさん(^^)

DSC07776_convert_20121011222512.jpg




どんなとこでもきなこはマイペース!

DSC07772_convert_20121011222452.jpg



みんなが遊んでるなか、自由に休憩してる~! 笑

DSC07770_convert_20121011222424.jpg



ソファーでもま~~ったり!

DSC07779_convert_20121011222538.jpg





きなこママが、ハロウィンのカチューシャ持ってきてくれたよ☆


兄弟で一緒に(^o^)  似てるな~。

DSC07816_convert_20121011222636.jpg



ボルタ君にもつけちゃった~。 笑

DSC07819_convert_20121011222656.jpg




お久しぶりのタイガ君!

DSC07783_convert_20121011222600.jpg


相変わらずかっこい~タイガーブリンドルです!!

惚れ惚れしちゃう(^o^)



そしてそして、あんずちゃんも(●^o^●)

DSC07807_convert_20121011222616.jpg


あんずちゃんは、ママさんにべったりでと~ってもかわいかった(^o^)



たっくさんのBUHI達に囲まれて、最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました!

こんなに集まってくれて、なんだか本当にうれしいな~。

また鼻ぺちゃさんたちで集まれたらいいな♪

お会いした皆様、本当にありがとうございました。

写真が中途半端で申し訳ない!!

いつか一眼買って、いい写真撮れるように頑張ります・・・。






Comment

No title
いつ見てもワンクルさんではみんなとっても楽しそうですね。
鼻ペチャさんがいっぱい!(^^♪
あの柔道着はみんなでお揃いで作ったんですか?いいね。
Re: fumiさんへ
地元でドッグカフェは3店舗ぐらいしかないので
やはりどこのカフェも混んでますね。
地方からのお客さんもとても多いですし
それだけ需要があるのでしょうね!

柔道着はフレブルの食子ちゃんのパパさんから
「ブヒ部」(笑)みんなにプレゼントしてくれたんです♪
なんかみょ~に似合ってて笑えます(^^)
  • 2012/10/15 09:12
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)