☆きなこin旭川~だいご家編~☆

ワンクル後は、だいご家で一緒にまったり&お鍋したよ。


本当は豪勢な料理でもてなしたいところなんだけど

だいごママ、そんなにいっぺんにいろいろこなせないので

今回は簡単に済まさせていただきました <(_ _)>




だいご家で、きなことだいごのブヒレス!

DSC07834_convert_20121011225611_20121011230002.jpg


DSC07836_convert_20121011225632.jpg


DSC07838_convert_20121011225649_20121011230909.jpg





笑う2BUHI! 似てる~(^o^)

DSC07871_convert_20121011225724.jpg




仲良く(??)ソファーで休憩。(*^_^*)

DSC07859_convert_20121011225708.jpg




きなこ、今日は本当にお疲れ様。

DSC07891_convert_20121011225742.jpg




きなこ家の皆様。

遠いところ遊びに来てくれて本当にありがとうございました。

きなこママ、体調が万全でなかったようで、いろいろ無理させてしまいごめんなさい。

帰ってから体調崩して大変だったようで、とても心配。

きなこパパ、運転お疲れ様でした。

お土産もたくさんいただきまして、ありがとうございました。



今度はわさび家も一緒にね。(*^_^*)




Comment

No title
く~(>_<)
楽しそうだぜ~(;O;)

次は必ず・・必ず・・
だいごママのお鍋食べます~!!←そこw

醤油のワクチンが終わったら是非遊んでください♪
だいごちんに会いたいよ~(*^_^*)

次回会える日を楽しみにしてます☆
  • 2012/10/12 16:53
  • わさびかーちゃん
  • URL
No title
ノンノノン!!
タイミング悪く風邪ひく私が悪いの(-_-;)
本当に楽しかったから、気にしないで~☆

ブヒレスの写真、最初きなことだいご間違ったよ(笑)
Re: わさびかーちゃんさんへ
も~、超楽しみに待ってたんだぞ~(笑)
いつでも遊びに来てね(^o^) いつでも歓迎!!
ワンクルのみんなも「パピコの醤油」楽しみにしてるよ♪

鍋・・・たいしたもんじゃないっすよ・・・笑
  • 2012/10/15 09:19
  • だいごママ
  • URL
Re: きなこママさんへ
ちょうど風邪が流行り出してましたからね。
元気になったようで安心しました!

表情とか本当にそっくりですよね~!
5兄弟並べて見てみた~い(^o^)
  • 2012/10/15 10:42
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)