☆増量??☆

あれ???

DSC08084_convert_20121014223726_20121014223927.jpg



Comment

No title
面白すぎて何も言えない・・・・
123がこんなに面白く感じるなんて・・・
これで一週間頑張れそう(笑)
あれれ??じゃねぇ~っつぅ~の(超激凄ウルトラ爆笑…) 今日の彼女のフェロモンで??
しかし…このまま細胞分裂し続けると去勢代金いくらかかるもんか…

いやぁ~笑った…まじで弱ったわ!
あはは…
  • 2012/10/14 23:01
  • 食パパ
  • URL
Re: 食子ママさんへ
一瞬、目を疑ってしまいましたよ! 「3つ??」ってね。笑
これまたいい記念になりました~(^o^)♪
  • 2012/10/15 10:44
  • だいごママ
  • URL
Re: 食パパさんへ
よだれもブドウの房のようになるけど
お玉々までポコポコ連なったら大変だ!

きっと手術費用も
1玉増えるごとの5,000円追加料金取られるかな。笑
  • 2012/10/15 10:48
  • だいごママ
  • URL
No title
\(◎o◎)/!(笑)
だいご君、なにもタマタマ三つにしなくても・・・。(笑)
りっぱなタマタマだよね。ゴンも今頃はそのくらい立派だったのかなぁ~。
No title
だっ、だいご~!!!
ビックリしたよぉ。
今だけ増量中的な!?!?

何回も見て笑っているブル家。
だいごには誰もかないません(笑)
  • 2012/10/15 21:39
  • ママコフ
  • URL
Re: fumiさんへ
きっとゴン君もこれぐらいにはなってたかも!
だいごも1年前はまだ小さかったですよ。
今じゃ人並み(笑)
  • 2012/10/18 08:50
  • だいごママ
  • URL
Re: ママコフさんへ
この笑いの種も、あとちょっとでおしまいか~。
淋しくなるな~。
だいごに残るお笑い要素は「よだれ」だな。笑
  • 2012/10/18 08:52
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
