☆留萌のドッグランへ☆

10月13日に、留萌市にあるドッグランへ行ってきました。

ちなみに、留萌は、だいごママの母の実家があります(^^)


場所はJR留萌駅の裏側にある「船場公園」内です。

たぶん市営の公園なのだと思います。

とても広い公園で、ランの隣はパークゴルフ場になっていて賑わってました。


ただ、どこから入れるのかが全然わからなくて

公園の周りの道路を2周してしまいました・・・。


入口は、「留萌浄化センター」の並びにある「てんてつ観光」さんの会社前から入る感じでした。 

「えっ??本当にここ??」って感じでした。(^_^;)


そして、いざランへ~。


DSC07980_convert_20121015235823.jpg


DSC07991_convert_20121015235931.jpg



全面芝で、水場もあり、ベンチもあり、とにかく広かったです!



だ~れもいませんでしたが、だいごはびゅんびゅん走ったよ~。

DSC07977_convert_20121015235725.jpg






その後、他にもワンちゃんが遊びに来ました。


ビーグルの優ちゃんに、ジャックの恵ちゃん。


ジャックのほのお君に、同じくジャックのメイちゃん。


どちらも初めましてでしたが

「犬森」さんのブログでよく見ていたので親近感がわきます。


DSC07998_convert_20121016000218_20121016000631.jpg


DSC08007_convert_20121016000452.jpg




あとほかにも大きいワンちゃんも来たよ。

DSC08006_convert_20121016000428.jpg


写真が全部中途半端~! 笑




恵ちゃんのディスクでだいごもちょっと遊んだの。

遊び方がちょっと間違ってるけどね。

DSC07997_convert_20121016000810.jpg



一緒に遊んでくれて、ありがとうございました。


DSC07989_convert_20121016001107.jpg





ランは今のところ無料で開放していました。

無料で無人のためか、放置うんちがちょっと目立ちます。

せっかくこんないいランを使わせてもらえるんだから

みんなが気持ちよく使えるように、それぞれが心がけたいですね☆




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)