☆食子二世??☆

サニスポさんからワンクルさんへ移動してきました。



食子にそっくりなブヒが来店!!

フレンチブルドッグの空(そら)ちゃんです!! 1歳です。

DSC08273_convert_20121022235302.jpg


DSC08277_convert_20121022235515.jpg



食ちゃんをひとまわり小さくした感じで、本当にそっくりなんです!


食ちゃんと空ちゃんは、同じショップ出身で、生まれも同じ函館らしく

これは間違いなく兄弟じゃないかと思います!


次は血統書を要確認だ~!




そしてこちらは、空ちゃんの妹分の海(うみ)ちゃんです。

DSC08278_convert_20121022235851.jpg



9ヵ月のパピーちゃんですが、みんなと一緒にひっぱりっこして遊ぶんです!

DSC08289_convert_20121023000054.jpg



あまりのかわいさに、パパコフ、2BUHIを抱えて満面の笑み!! 笑

DSC08296_convert_20121023000156.jpg





うまうまをねらうショパンとブルコフ! ブルコフの目がキラキラ~。笑

DSC08284_convert_20121023000528.jpg



こちらも、うまうまをねらってきました! きなこちゃん! かわいい!

DSC08285_convert_20121023000554.jpg




かわいいワンコ達に囲まれて、幸せな週末の締めくくりとなりました。

海ちゃん、空ちゃん、また遊びに来てね☆




Comment

No title
似てるよなぁ。。。
それにしても似てるよなぁ。。。
似ていないのは、シャクレぐらい?!
  • 2012/10/23 20:35
  • 食子ママ
  • URL
Re: 食子ママさんへ
ほんと!!似てましたね!!
びっくりしました!!
シャクレも似ちゃったら本当に区別つかなくなっちゃいますよ~。笑
  • 2012/10/25 23:52
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
