☆さくらちゃん☆

今日やっと会えたよ。


フレブルのさくらちゃんです。

DSC08462-2.jpg

ピンボケで残念(>_<)



めちゃめちゃベッピンさんだったよ!!


だからか、だいごはずっとさくらちゃんのおしりが気になっちゃったね・・・。

DSC08452-2.jpg



こんなにかわいこちゃんなのに、実は保健所に放棄されちゃってたんだって。

そこへ保護団体さんが救出にきて、今は新しい飼い主さんのもとで幸せに暮らしてるの。

保護されたばかりのころは、見るに見れないぐらいのガリガリだったんだって。

ほんと、幸せな生活を送れるようになってよかったね。



3BUHIショット(*^_^*)

DSC08463-2.jpg




さくらちゃんもみんなと一緒にウマウマもらってたよ☆

遠慮がちに最後尾で並んでたね。 笑

DSC08474-2.jpg



また一緒に遊びましょうね♪



Comment

No title
さくらちゃん、おめめがとってもかわいい女の子ですね。
だいご君がスンスンするももわかるなぁ~。(笑)
だいご君一気にブヒ友ができていいですね。♪
ママさん達も楽しそうだしね。(^_-)-☆

逆クシャミ、ゴンも時々やるよ。そっか、だいご君は勢いがよすぎるのか・・・。
結構長くやったりする時があるから、対処法がないか調べたら
「し始めた時に鼻の穴を数秒ふさぐと止まる」って書いてあって、ワンコによるらしいですが試しにゴンにやってみたら、止まったので、最近はそれが始まると鼻をふさいじゃってます。
(^o^)
だいご君は効くかどうかわからないけど・・・。
Re: fumiさんへ
最近は鼻ぺちゃ率がぐんと上がってきました(^o^)
宣伝をほとんどしていないカフェなのにすごいです!
やっぱブログのチカラってすごいな~。
そのうちBIHI会開催できるんでないかと思うぐらい。
同じ犬種同士だと会話もはずむので楽しいですよね(*^_^*)

ゴン君も「逆くしゃみ」するんですね!
知らなかっただけで実は結構する子が多いのにびっくりしました!
対処法もありがとうございます。今度やってみよ~!
  • 2012/10/30 09:08
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【☆さくらちゃん☆】
今日やっと会えたよ。フレブルのさくらちゃんです。ピンボケで残念(>_
  • 2012/11/02 10:17
  • URL
