☆アオッパナ☆

見たことあるタイトル~。笑



昨日、再び病院へ行ってきました。

前回の経過を診てもらうのと、「アオッパナ」を出すようになったので・・・。


仕事から帰ってきたら、けっこうクシャミをしていて

よく見たら、鼻の下が黄色い鼻水でグショグショしてたんです。



アオッパナ出しながら待つだいご。

F1020224-4.jpg



待ち疲れだいご。

F1020225-2.jpg


くつろぎ過ぎです。


病院で話しかけられる人全員に「大きいね~顔が~」って言われ

見知らぬおばちゃまにはタマタマまで触られてました。爆笑




前回、咳かなんかだと思っていた症状が"逆くしゃみ"だったことを説明しました。


その"逆くしゃみ"のあとに、勢いで嘔吐をしてしまうので

そのせいで気管の炎症が悪化していないか再びレントゲンを撮りましたが

喉の薬を飲んでいるので炎症自体は和らいでいるとのことで安心しました。


レントゲンを撮る際に、あまりにもアオッパナがすごかったので

念のため採取されていました。


検査に出した方が、症状にあった薬を出せるので治療も進めやすいとのことで

そのアオッパナの検査もお願いしました。  ブルコフと一緒だね。笑





昨日はさすがに諭吉先生が1枚飛んで行きました・・・。涙



検査結果がでるまで一週間かかるので、それまでの間は今までの薬を飲み続けます。

嘔吐があるので胃薬も追加されました。

DSC08480-2.jpg





ごはんも、少しでも消化の負担をやわらげようと思い

フードをふやかして、さらにそれを細かく刻んであげてます。

DSC08481-2.jpg






食欲はいつもどおりあるのですが、どことなく元気はないかも。

ごはんのとき以外はほとんど横になってるもんね。

きっとだるいんだろうな。

しばらくは安静だね~。


DSC08485-2.jpg




Comment

No title
お薬増えちゃったね。
でも検査に出したから、アオッパナも早く治ればいいね。

調子悪い時は安静が一番!
だいごー、ゆっくり休んでね!!
No title
アオッパナ、だいごもなってしまったんだね
食欲があるってことはいいことだけど
やっぱり心配だよねー

ご飯を待つ姿はいつもどおりだけど
鼻ちょっとてかっているものー
早く元気になって遊んでね~
お大事に、だいごくんー
No title
薬が増えてるぅぅ(汗)
抗生剤は同じのだ。
消炎剤も前回までソレだったよ♪

アオッパナはとっても辛そうだよね。
鼻ツマッって苦しくならないだろうか?って心配になる。
目ヤニは出てない??
鼻と近いから目ヤニも出てきたら
点眼薬も追加だよー。

早く元気になぁーれ。
  • 2012/10/31 21:26
  • ママコフ
  • URL
Re: きなこパパさんへ
お返事遅くなりました!
だいごはお薬のおかげですっかり元気になりました☆
アオッパナもなくなったし逆くしゃみもしなくなりました。
安心です(*^_^*)
  • 2012/11/08 08:51
  • だいごママ
  • URL
Re: らいな。さんへ
お返事遅くなりました!
知っての通りすっかり元気になったよ(^o^)
初めての体調不良でちょっとびっくりしたけどね。
お金がいっぱい飛んでった~(>_<)
でも元気になってくれたので良しとします(笑)
  • 2012/11/08 08:53
  • だいごママ
  • URL
Re: ママコフさんへ
お返事遅くなりました!
おかげさまでみんなと元気に遊ぶぐらい元気になりました。
ブルたんも良くなったみたいだし本当によかった(*^_^*)
同時期にアオッパナってウケるよね(笑)
でもこうしていろいろ情報交換できるので助かります。
  • 2012/11/08 08:57
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【☆アオッパナ☆】
見たことあるタイトル〜。笑昨日、再び病院へ行ってきました。前回の経過を診てもらうのと、「アオッパナ
  • 2012/11/02 10:17
  • URL