☆念願の!!☆

デジタル一眼レフをついにゲットしました!


DSC08563.jpg



DSC08566.jpg


ありがとう!! 

だいごパパ!!






Comment

おめでとー( o ̄▽)o<※*:'゚
kiss仲間が増えたね(゚▽゚*)♪
一眼レフ、たのしーよー(>∀<)ノ☆
  • 2012/11/08 01:52
  • 旭川のきなこママ
  • URL
  • Edit
遂にゲットしたのねぇ(^o^)/
カメラを見つめるだいご....
何を思っているのか。。。(笑)
可愛いねぇ!!!
カメラデビュー楽しみにしています(>_<)
  • 2012/11/08 13:34
  • 食子ママ
  • URL
No title
ニューマシン、購入おめでとうございますo(^-^)o
是非是非、あずきとらびを撮ってやって下さい(^o^)/
お会いできた時は、いつでも練習台になりますo(^-^)o
No title
おめでとう~!!!
だいごのよだれの瞬間を激写してくださいっ!

ブルコフも撮ってね。
日曜日、楽しみにしてまぁ~す。
  • 2012/11/08 22:12
  • ママコフ
  • URL
No title
カメラをカメラで撮るv-212
そして、カメラより横に見切れてるだいごが気になります

いっぱいみんなで撮りまくり~
いいなぁ、らいなの赤いやつより高機種だ^-^
No title
うぉおおーっ
かっちょいい!!!!☆

これでだいごちんのイケ写真沢山撮れますね♪
ブログ更新楽しみにしてますよ~(●^o^●)
Re: 食子ママさんへ
やっとやっと念願の一眼レフを手に入れました!
全然使い方わかりませんが・・・。
頑張って使いこなせるようになるね(>_<)
食ちゃんのこといっぱい撮らせてもらうよ~♪
  • 2012/11/12 09:17
  • だいごママ
  • URL
Re: あずらびママさんへ
ありがとうございます!!
今まで一生懸命コンデジで撮ってたけど
使い物になる画像がほとんどないという悲劇・・・。
これからまきれいに撮れるようになるかしら??
あずらびちゃんのスーパーかわいいショットを撮りたい♪
お会いできるのをカメラ持って楽しみに待ってます(^o^)
  • 2012/11/12 09:20
  • だいごママ
  • URL
Re: ママコフさんへ
昨日はカメラ操作を手伝っていただきありがとうございました!!
やっぱりまだぜんぜんわからんのだよ・・・。
でもブル家と同じのにしたので一緒に勉強出来てうれしい(*^_^*)
今度からは躍動感あるブルたんの動きをキャッチできるかな~。
がんばりまーす!!
  • 2012/11/12 09:22
  • だいごママ
  • URL
Re: らいな。さんへ
やっと一眼レフの仲間に入れました~♪
でも全然使いこなせないのでワンクルさんでいっぱい練習しよ!
らいなの力も借りさせてもらうね!
  • 2012/11/12 09:23
  • だいごママ
  • URL
Re: わさびかーちゃんさんへ
やっと手に入れましたよ~!
難しくてまだ使いこなせませんが、がんばる!
今度わっちん&しょこたんに会ったときはバシバシ練習台になってもらうよ~(^o^)
  • 2012/11/12 09:27
  • だいごママ
  • URL
Re: 旭川のきなこママさんへ
きなこママもkissなのですね!
ずっと前から欲しかったのでほんとうれしいです!
全然使い方がわからず手こずってますが
カメラの性能のみ頼りに頑張ってます。笑
きなちんのプリティフェイスを撮るの楽しみです(^o^)
  • 2012/11/15 00:37
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)