☆雪だよ☆

土曜日、パパがお休みだったので、プチドライブ。




紅葉の様子でも~~って思って層雲峡の奥まで行ってみたら

紅葉なんてとっくに終わってて雪でした(笑)


DSC08573.jpg




道路には積もっていなかったけど

うちの車、まだ夏タイヤだから危険を察知して引き返したよ。



駐車帯で今年初の「雪見散歩」してみた。

IMG_0049.jpg



雪だね~。 なつかしい匂いがするのかい?

DSC08581.jpg




楽しかったのか、 イヤイヤってなっちゃった・・・。

IMG_0053.jpg




寒かったね。

DSC08586.jpg




ちなみに一眼レフはまだまだよくわからん。

コンデジと両方使ってるよ。

練習あるのみだね。



Comment

No title
もうすっかり冬になってしまいましたね。
寒そう!(>_<)
久しぶりの雪にだいご君も楽しかったのかな?(^o^)
これからはどんどん寒くなるいっぽうですね。

だいご君、そういえば青っ鼻治ったのかな?
Re: fumiさんへ
今年は平地での初雪がまだで、遅いんです。
でもさすがに峠では真っ白!
今週には本格的に雪が降ってきそうです(汗)

だいごのアオッパナ、薬のおかげですっかりなくなりました。
同時に逆くしゃみもしなくなったんです!
薬をやめてからも症状が出ないか様子を見てたとこなのですが
もうアオッパナも鼻水も出なくなったので大丈夫そうです(^^)
延期していた去勢手術の予約をまた入れにいかなきゃ。
ご心配本当にありがとうございました<(_ _)>
  • 2012/11/12 09:33
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)