☆ブヒ部でラン☆

日曜日。


晴天の中、ローズドッグランにてブヒ部メンバーと一緒にランしました。



ボルタ君ファミリーも、急な誘いにもかかわらず参加してくれました!

とってもうれしかった~(^o^)



一番よろこんだのは、うちのだいごだったね。



ずっとずっとボルタ君に寄り添って走ってました。笑

IMG_0094.jpg



あまりにしつこいもんだから、ボルタ君も困ったよね・・・。

しかも、かわいいお洋服、だいごのせいでよごれちゃってすっごく申し訳なかった・・・。涙

IMG_0108.jpg




食ちゃんは、あいかわらず走らなかったね。笑

IMG_0067.jpg



緊張のあまり、だいご以上によだれが出てたよ!

しかも、枯葉までつけちゃってね。 爆笑

IMG_0086.jpg


食ちゃん、もしや雪中ランの方がお好みなのかい??

あと1ヶ月したら、きっと真っ白なランに生まれ変わるから。

そしたら一緒にみんなでランランしようね!





ブルたんは、さすがだね。

完全に放牧中の牛だよ。

牧草を食べてるみたい。笑

IMG_0078.jpg



かと思ったら、すごい跳躍を披露してくれたりね。

IMG_0096.jpg



見た目からは想像もつかないほどのジャンピングだよ!



うしろで、だいごがボルタ君を追いかけてるね。笑




ローズドッグランはこの日で夏季営業が終わりでした。

次は雪が積もったら冬季営業が始まるようです。

真っ白のドッグランも楽しみです♪



ブヒ部のみなさん。

楽しい時間をありがとうございました。

ボルタ君も遠くからの参加、本当にありがとう!

またみんなで遊ぼうね!



Comment

No title
写真、とってもキレイ!!
落ち葉もバッチリだね(笑)
この写真、来年のカレンダーか、年賀状にしたいな★
だいごが必死な姿、何回見ても面白い!!
それにしても、仮病女はどうにかならないものか・・・
冬に向けてアイコン購入しちゃったから、走ってもらわなきゃこまるの~!!!!(>_<)
また誘ってねぇ~!!!
No title
日曜日は、誘って頂いてありがとうございます。
楽しかったですね~!
ボルタ ブヒレスなんて久しぶりだったし。
だいごママさん気にしないでね
bk君とこの実家のブルドックとの遊びなんて
もっとすごいから(笑)
わんぱく坊主みたいに泥だらけで走ってる姿、
かわいかったよね!
だいご君また遊んでね~~(*^^)v
  • 2012/11/13 21:19
  • ボルタママ
  • URL
No title
写真いい感じ~!!
だいごママが持つととっても大きく見えるカメラ。
パパコフと同じカメラとは思えない・・・(笑)

走ってないけど、それ以上にとっても楽しそうだったよ、だいご。

ブルコフのジャンプ撮っててくれたのね!!
ありがとう!!
  • 2012/11/13 21:36
  • ママコフ
  • URL
No title
みんな集まって楽しそう。
我が家も参加したい!

新しいカメラの写真ですか?良く撮れてるね!!

今度は「だいご&きなこ」も激写してください(^O^)/
No title
ブヒ部最高~☆
写真見てほっこりしました~(#^.^#)

それにしても写真素敵!!!
だいごママ上手ですね!!!☆
今度だいごママのお力で、我が家の醤油さんの真っ黒な顔の表情を激写してください。笑
Re: 食子ママさんへ
食ちゃんの「断固たるラン拒否病」おもしろすぎます!
いや、冬のランが好きなんだよ・・・うん・・・絶対・・・。
そうであってほしいね・・・。
だってアイコン買ったんでしょ??
せめて元とるぐらいは使いたいよね。笑

食ママも「kiss」買っちゃう~??笑
  • 2012/11/15 00:40
  • だいごママ
  • URL
Re: ボルタママさんへ
急な誘いに乗ってくれて本当にうれしかったです!!
おかげでだいごも飼い主も超楽しかった~(^o^)
今度、ボルタ君がよく行ってる砂川のランに行ってみたいな♪
旭川のブヒ部で遠征しようかしら~☆

どうもありがとうございました(*^_^*)
  • 2012/11/15 00:42
  • だいごママ
  • URL
Re: ママコフさんへ
写真、フルオートでもこれだけきれいに写せることに感動です!
毎日ちょっとずつ勉強しま~す(^^)

たしかに、パパコフがkiss持ったらコンデジにしか見えましぇん!笑
パパコフがブルたん抱っこしてたらブルたんも小型犬??

ラン楽し~~~!!!
  • 2012/11/15 00:46
  • だいごママ
  • URL
Re: 登別のきなこパパさんへ
やっぱみんなでするランは楽しいです(^^)
きなこ家ともいっぱいラン行けたらうれしいです♪
ブヒ部のみんなはいつでも待ってるのだ☆

そうです!newカメラの写真です!
オートで撮影しただけなのにすごくきれいに撮れました(^o^)
さすが、一眼レフはちがいますな~・・・。
まだまだ練習中ですが、きなこちんの写真もいっぱい撮らせてくださいね☆
  • 2012/11/15 00:50
  • だいごママ
  • URL
Re: わさびかーちゃんさんへ
ワンクルに来たブヒ達はみんなブヒ部メンバーよ!
わっちん&しょこたんもブヒ部に入部しに来てね~(^o^)

写真は完全にカメラの性能のおかげだよ~。
オート機能だもん。笑
そうだね。醤油は真っ黒だからほんとにむずかしいよね。涙
でもいい練習になりそうだね!
パピコのうちに写真いっぱい撮らなきゃ~!!
  • 2012/11/15 00:54
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)