☆にぎやかな週末☆

土曜日、一日中雨の日でした。


だいごの手術前検診に行こうと思ってたけど、雨でやる気が出ず、とりあえずワンクルさんへ・・・。


今日もたくさんのワンちゃんに会えました~♪



とりあえず、本日のパフェを食べました。 おいしかった(*^_^*)

IMG_0195_20121118125517.jpg




今日もおやつには目がないショパンさん。

真横に張り付いて、手をチョイチョイとしてきて「おやつありませんか~~」ってね。笑

IMG_0198_20121118125517.jpg




目の調子がずっと悪かったバッハさん。

少し良くなったようで、元気にみんなと遊んでました(^^)

IMG_0203_20121118125516.jpg





おにゅ~のカメラであずらび一家の記念写真☆☆

バッハがいたからかな?? らびちゃん、顔そらしちゃってる!

IMG_0204_20121118125516.jpg



こちらが、らびちゃんですよ~♪  見ての通り、すっごくかわいいんです!

IMG_0206.jpg



そして、こちらはあずきちゃん♪ きゃわいぃ!

リハビリに行ってきたんだよ。 お疲れ様(*^_^*)

IMG_0225.jpg




ダックスつながりで・・・

こちらはパパの愛情独り占めのらいなちゃん。

最近らいなにしか見えないものがあるのか、何もないところに吠えてます。笑

IMG_0201_20121118130847.jpg




きょうもかわいいお洋服がお似合いな、ヨーチワmixのきなこちゃん♪

ママの足元でお行儀いいね~(*^_^*)

IMG_0215.jpg




ビビットなお色の衣装は食ちゃんが一番似合ってるよね!

アイコンのピンクも、めっちゃ似合ってたよ!

IMG_0220.jpg





久しぶりに会えました! ゴールデンのこはるちゃん!

まだ1歳になってないパピーなんだけど・・・でっかい!! 笑

IMG_0233.jpg

遊びたくて遊びたくて、だいごのこともいっぱい誘ってくれたんだけど
だいご、BUHI以外とは絶対からまない性格で、めっちゃ逃げてました・・・笑

せっかく誘ってくれたのに、ごめんね、こはるちゃん。




こちらはこはるちゃんの母親的存在??なさくらちゃん。

今日はセラピードッグのお仕事の帰りなんだって☆

お疲れ様でした~(*^_^*)

IMG_0235.jpg




来ました来ました! ブルコフ!!

今日は「ドッグドック」ってのをしてきたって言ってたよ♪

問題なく終えたみたいで、本当によかったね!

犬も人間も、定期健診って大事だよね(^^)

IMG_0236.jpg




だいごも、この後は病院で手術前検診の血液検査をしてきたよ♪

IMG_0200_20121118125517.jpg



オールクリアで、無事に手術に挑めそうです!!




お会いした皆様、どうもありがとうございました。


本当はほかにもまだいっぱいワンちゃんがいたのですが

すばしっこい元気なワンちゃんは写真におさめることができず・・・。


でもカメラの性能がアップしたおかげで

前よりちゃんとした写真が撮れるようになった気がする!!


まだ使い方全然わからないけどね!





Comment

No title
昨日はありがとうございましたo(^-^)o
newカメラで、私も撮っていただきありがとうございました♪
・・・その後、被写体があまりにも酷かったので、カメラ壊れませんでしたか?(爆)

だいごくん、検査お疲れ様〜o(^-^)o
手術も、無事に終わります様に・・・^^

復活したら、また遊んで下さいね〜^^

Re: あずらびママさんへ
こちらこそ、どうもありがとうございました~。
カメラ壊れませんって~~!!笑
またあずらびファミリーを取らせてくださいね(^o^)♪

手術がんばりますね!
無事に終わってほしいっっ!
応援ありがとうございます(>_<)
  • 2012/11/19 00:13
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)