☆去勢手術したよ☆

本日、だいごは去勢手術をしました。


12時前には病院にあずけて、13時半には帰宅・・・。


早っっ!!


夕方6時頃のお迎えになると説明を受けてあずけたのに

本屋で時間つぶしてたら13時前に病院から着信。


「何かトラブル??」


あまりにも早い連絡だったのでびっくりしちゃいました。



術後、驚きのスピードで麻酔から目を覚まし

院内の入院用ケージで「出せ出せ」と暴れているらしい。


安静にしておきたいので、自宅へ・・・とのことですぐさま迎えに行きました。


病院へ行ったらケージ内でハァハァと笑うだいごがいました。


本当に手術したの??って疑いたくなるほどの元気さでした!


なんだかいろいろと説明を聞き、あわただしく帰宅してきました。




とりあえず、おつかれ!! だいご!!

IMG_0397.jpg




まだ麻酔の薬は体の中に残っているので、様子をみながら自宅療養しています。

だいごの病院の滞在時間なんて2時間もなかったよ!

あっけらか~ん・・・って感じ。笑





心配してくれた皆様。

たくさんの励ましの言葉、応援、本当にありがとうございました。

皆様のおかげもあり、無事に何事もなく (とゆーか、早過ぎ! 笑) 手術を終えることができました。

感謝です!!



Comment

No title
だいごくん、お疲れ様でした!
無事に終わって、安心ですね♪

ゆっくり休んでね~(^∇^)
  • 2012/11/21 14:19
  • あずらびママ
  • URL
No title
だいごくん

手術お疲れさまです
今日は沢山ママ&パパに甘えてくださいね
  • 2012/11/21 17:11
  • マーブルママ
  • URL
早っ(◎o◎)
もしかして片方だけ?(笑)
やっぱり だいご丈夫だったべ(^O^)
いゃ~良か 良か!

お疲れさん(^o^)/
  • 2012/11/21 17:16
  • 食パパ
  • URL
お疲れさま!
無事に終わって良かった(^-^)
だいご、ママ、パパ、お疲れさま。

それにしても。。。いくら男の子とは言え、帰宅、早すぎじゃない?(笑)
  • 2012/11/21 18:12
  • 旭川のきなこママ
  • URL
  • Edit
No title
だいご!!お疲れ様★

いや~あの温厚なだいごちんでも出せ出せ!!やるんですね。笑
よっぽど嫌だったのかな??

メール見た時笑っちゃったよ(#^.^#)

だいごママ・パパもお疲れ様です。★

No title
だいご、パパ、ママ、お疲れ~!!無事で何より!!
だいご、やっぱりおうちが一番だよね!!
でも、早すぎる帰宅だよね(笑)
頑張ったねぇ!!

早く会いたいわぁ★
無事に終わったんですね☆
一安心です(^-^)
遊べるようになったら、うちの2ブヒと遊んであげてね!
  • 2012/11/21 21:51
  • 空&海ママ
  • URL
No title
だいこ君 無事に終わって良かったですね
それにしても、最短の帰宅だね!


だいご君 安静にね〜o(^_^)o
  • 2012/11/21 22:02
  • ボルタママ
  • URL
No title
だいご君、お疲れ様。頑張ったね。(^o^)
パパ、ママも無事に終わって安心していることと思います。
しかし・・・病院滞在時間が短い!だいご君、きっと早くお家に帰りたかったんだね。
お家が一番!だね。

明日もゆっくりママと休養してね。(^o^)
No title
無事に終わって良かった~
ぺちゃは麻酔が一番の心配ですよね
我が家は3わん共、札幌の病院でしたので
2週間の入院付き~
そのお蔭で日帰り遠征が苦にならなくなっちゃった?(笑)
24日だいごに会えないのは寂しいけど
春まで待ってます。
  • 2012/11/22 11:07
  • うめママ
  • URL
Re: あずらびママさんへ
ありがとうございました!
何事もなく無事に終えれて本当に安心しました。
帰宅が早すぎてびっくりですがね(笑)
  • 2012/11/23 00:55
  • だいごママ
  • URL
Re: マーブルママさんへ
ありがとうございました(*^_^*)
そうですね。がんばってくれたぶん、少しは甘えさせてあげなきゃ!

  • 2012/11/23 00:57
  • だいごママ
  • URL
Re: 食パパさんへ
ありがとうございました!
あまりにも早すぎて私も疑いましたよ・・・。
しかも玉袋がでかいのか、タマタマとってもまだありそうなぐらいぷらついてます(笑)
  • 2012/11/23 00:59
  • だいごママ
  • URL
Re: 旭川のきなこママさんへ
どうもありがとうございました!
心配とは裏腹に驚異のスピードでの退院となりました!笑
でも無事だったので安心しました。
  • 2012/11/23 01:01
  • だいごママ
  • URL
Re: わさびかーちゃんさんへ
ありがとうございました~(^o^)
きっと普段から狭いところに入れられることに慣れてないせいかな・・・。
暴れてすごかったようです・・・。笑
でも無事に元気に帰ってきたのでよかったです☆
  • 2012/11/23 01:03
  • だいごママ
  • URL
Re: 食子ママさんへ
心配ありがとうございました!
まさかのスピード退院でしたよ。笑
伝説になりそうです・・・。
だいぶ回復してきたので
会える日もそんなに遠くないかも(*^_^*)
  • 2012/11/23 01:05
  • だいごママ
  • URL
Re: 空&海ママさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
おかげさまで無事に終えました☆
早くかわいい空海ちゃんたちと遊びたい♪
  • 2012/11/23 01:06
  • だいごママ
  • URL
Re: ボルタママさんへ
ありがとうございました(^^)
最短記録更新か??ってぐらいの早期退院です・・・。笑
回復したらまたボルタ君と遊ばせてください(^o^)
  • 2012/11/23 01:07
  • だいごママ
  • URL
Re: fumiさんへ
どうもありがとうございました(^^)
恐るべし早期退院です!笑
どんだけイヤだったんだか・・・。
おかげさまでゆっくりと休み、だいぶ元気になりました(*^_^*)
  • 2012/11/23 01:09
  • だいごママ
  • URL
Re: うめママさんへ
ありがとうございました~(^o^)
そうですよね、麻酔トラブルが一番心配でした。
無事に終わって安心です。
うめ家は札幌での入院だったんですか~。大変!
そうですよね。やっぱ設備が整ってたり安心して預けられるところでないとね。
24日、ママだけでの参加するので宜しくお願いします♪
  • 2012/11/23 01:12
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
