☆元気だよ☆

術後2日目。

だいごは元気です!




異例の早さで退院しただいごですが、帰宅後はほとんど寝てました。


そりゃそうです。

麻酔の薬がまだ体内に残ってますからね。



術後の傷口はこんな感じ。

DSC08615.jpg


玉袋がしぼんでます。笑


でも、だいごのタマタマ大きかったから、しぼんでもまだ大きいね。

そのうち退化していくのかな。




2日目も、夜になると元気を取り戻し、おもちゃで遊ぶぐらいまでに。


IMG_0403.jpg


IMG_0404.jpg


IMG_0412.jpg




傷口、開いたりしないのか心配・・・。

IMG_0415.jpg




でも、普段通りのだいごに戻ったので安心しました(*^_^*)




24日は、ワンクルさんに釧路からペチャ仲間「うめ一家」が遊びに来てくれるそうです!

またぺちゃ祭りになるのかな~♪

だいごはきっと不参加だけど、ママは遊びに行くよ~(^o^)



Comment

No title
だいご君、元気そうですね。安心しました。(^^♪

ホントだね。タマタマしぼんじゃってるよぉ~。(>_<)
そのうち無くなるんでしょうね。そしたらゴンと一緒だね。(^o^)
無事に終わって良かった、良かった♪
元気そうだね♪
良かったぁ★(ToT)
玉袋って....ストレートな(笑)
せまて、お玉玉袋とかにしよう....
やっぱり、だいごママはおもろい★★
  • 2012/11/23 12:42
  • 食子ママ
  • URL
Re: fumiさんへ
なんか術前より元気になったかも(笑)
早く傷口がきれいになっておでかけしたいです(*^_^*)
タマタマもちゃんとしぼんでくれるかなぁ・・・。
  • 2012/11/28 09:19
  • だいごママ
  • URL
Re: 食子ママさんへ
相変わらずのどストレート発言、お許しを・・・。
そのうちFC2から警告入ったりして??
日本語むっずかしぃ~~!(笑)
  • 2012/11/28 09:22
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
