☆ぺちゃ集合☆

土曜日。


釧路からうめちゃん一家がワンクルさんに遊びに来てくれるとのことで

だいごはパパと留守番してもらい、ママだけでワンクルさんへ遊びに行きました~。



だいごがいないから、かなり自由がきいてたはずなのに・・・

写真は中途半端にしか撮っていなかったらしく残念な感じ(涙)

許してください(;_;)




釧路よりテン子ちゃん♪

IMG_2238.jpg



一緒に来ていたボステリのうめちゃんの単体写真がなかった・・・。 ショック(>_<)



でも一緒に遊んでるところはあったよ。

IMG_2254.jpg

1対3の引っ張りっこ!

多分、重さでは互角かも(笑)




バッハかわいい(^o^)

IMG_2200.jpg



食ちゃんとの2ショット!

IMG_2262.jpg



あずきちゃん♪

IMG_2260.jpg

らびちゃん、取り損ねてた(>_<) 





お久しぶりの、ミミちゃん♪

IMG_2249.jpg



ピントが後ろにいっちゃってるけど、ランチちゃんも♪

IMG_2263.jpg

となりはクッキーちゃん☆ 後ろはもちろんブルコフ~(^o^)




さくらちゃんも遊びに来てくれました☆

IMG_2268.jpg




だいごナシのワンクルってのも悪くないね~(笑)

いろいろ制御しないといけないからいつも大変なのよ・・・。


たくさんのペチャ達が集まって、楽しい時間になりました♪



うめちゃん、テンちゃん、今日はいなかったけど、まめぞう君、

雪が解けたら、また遊びに来てくださいね~☆



どうもありがとうございました(*^_^*)





Comment

No title
こんばんはー!!
昨日今日とありがとうございました☆

初コメかな。
いつも読み逃げでごめんなさい・・・!

みんな可愛くて癒されまくった週末になりました。
また会えるの楽しみにしています☆



No title
24日はだいごちんお留守番なのに会いに来てくれて
ありがとうございました。
ブヒばかりじゃなく、わんこワラワラで圧倒されちゃいました
来春まで行けませんが、また会えるの楽しみにしてます。
  • 2012/11/27 14:39
  • うめママ
  • URL
Re: なぎささんへ
コメントありがとうございます♪
全然読みっぱなしでいいですよ~。
自分も含め、みんなそんなもんでしょう。笑

しつこい男だけど懲りずにまた遊んでね、さくらちゃん(>_<)
さくらちゃんも大分ワンクルさんの雰囲気に慣れたかな??
けっこう歩きまわってくれるようになりましたよね☆
また一緒に遊びましょう!
  • 2012/11/28 09:32
  • だいごママ
  • URL
Re: うめママさんへ
遠いところ遊びに来てくれてありがとうございました(^o^)
うめちゃんもテンちゃんもいっぱい遊んでくれましたね♪
きっと札幌へ向かう車の中では2ワンとも爆睡だったのでは??笑
春まで待ち遠しいですが、楽しみに待ってます♪
来年はパパとの「あてのないドライブ~道東編~」を計画中なので
うめ地方に行けるかも~(^o^)
  • 2012/11/28 09:44
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)