☆今日は一緒に☆

午前中、術後の経過を見てもらいに病院へ。


剥がれかけていた傷あてのテープを張りなおしてもらい、追加のお薬ももらいました。

次の週末あたりには抜糸ができそうです。


手術日から5日間、仕事のお休みをいただいてだいごの様子を診てきましたが

明日からはまた通常通りのお留守番が始まります。



ゆっくり留守番していてもらうために

少しだけワンクルさんに行って疲れてもらいました(笑)


散歩だと、もう雪が積もっているので、傷口が雪で濡れそうだしね。



今日の撮った写真はこれだけ(笑)




ミルクちゃんに猛アタック中のだいご!

IMG_2281.jpg


ミルクちゃん以外にも、さくらちゃんやチョコちゃんにもデヘデヘしてたよ。。。

いずれもフレブルの年上の女の子。。。

チョコちゃんは特にお気に入りらしく
チョコちゃんが帰った後も扉の向こうをずっと見つめていたね。。。

嫌われないか心配だよぉ(T_T)






この食ちゃん、お気に入りです(*^_^*)

IMG_2285.jpg

お洋服、だいごとお揃いなんだよ~♪

並んで撮るの忘れてたけどね・・・。





トリミングで、てっぺんがさみしくなったロキさん(笑)  凛々しくなったね!

IMG_2297.jpg




って・・・ほんとにこれしか撮ってなかった・・・






少し遊んだおかげで、明日からの留守番中も爆睡してくれそうです(^^)

IMG_2306.jpg




抜糸が終わったら、雪のドッグランに行くぞ~~~!!







Comment

No title
昨日はありがとうございました〜o(^-^)o
だいごくん、経過が順調で良かった〜^^
抜歯が終わるまで、少しの辛抱ですね♪

またお会いできるのを楽しみにしています(^o^)/
お久しぶりでした☆
だいご君、元気にみんなを誘ってたね(*^艸^*)
明日からお留守番、そして抜糸も頑張ってね〜
  • 2012/11/26 00:59
  • ぱにえ
  • URL
No title
タマタマ取れても、デヘデヘは健在だったね(笑)
でも、だいごはそうじゃなきゃ~!!!
術後も元気に復活してくれて良かったよぉ~!!
二日酔いで動くのも辛い状況だったけど、だいごが面白かったのはしっかり見てたよ★
すっかり雪が積もったね・・・
ラン行こうねぇ~♪
早くハーネス届かないかなぁ??デヘデヘ・・・・❤
Re: あずらびママさんへ
こちらこそありがとうございました~(^o^)
抜糸まであと数日・・・待ち遠しぃ・・・。
思う存分走らせたい(^^♪
  • 2012/11/28 09:25
  • だいごママ
  • URL
Re: ぱにえさんへ
久しぶりでしたね~♪
なのに、だいごのふしだらなところをいっぱい見せてしまい
はんずかしぃ・・・(;一_一)
今度はルイ君のお写真も撮らねば!
真っ黒ルイ君、上手に撮れるかなぁ・・・。
またお会いできるの楽しみにしてま~す☆
  • 2012/11/28 09:35
  • だいごママ
  • URL
Re: 食子ママさんへ
デヘデヘはあれは持って生まれた性格だな…。
飼い主に似たのか?? 私??
まぁ否定も出来ないか。。。笑

ハーネス注文したよ~☆
パパの希望通りレッドで!
次の日曜とか天気よかったら犬森行きたいんだ~。
ふっふふ~~ん❤
  • 2012/11/28 09:50
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
