☆エリマキまつり☆

日曜日。



午前中に動物病院へ行って、だいごの抜糸を済ませました。

これで無事に、去勢手術全行程を終えることができました。

どうもありがとうございました~(*^_^*)



午後はワンクルさんへ☆



ブルコフのフモフモさん借りたよ(^o^)

IMG_2535.jpg


ブルコフのエリカラも借りたよ(^o^)

IMG_2527.jpg


ブルたん、足舐めがすごくって家ではほとんどエリカラ生活らしいよ。
きっとブルコフの足、とってもいい味してるんだね。笑

IMG_2544.jpg



きゃらパパが、だいごに何かしてる・・・。

IMG_2549.jpg


きゃらちゃんのスヌードをむりくり被せるもんだから、顔の形おかしくなっちゃったよぉ・・・。

なんだろ・・・何かに見える、この横顔・・・ぷぷぷ。

IMG_2550.jpg



今日もショパンは、ぬ~~ん。 笑

IMG_2513.jpg



相変わらずかわいすぎるきゃらちゃん!

IMG_2508.jpg




前夜はお疲れさま。

下から食子!!

IMG_2502.jpg




楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
