☆バッグinだいご☆

入れてみました~。 笑

IMG_2583.jpg



上からだとこんなんだよ。

IMG_2584.jpg



意外とおとなしく収納されてます。 笑

IMG_2589.jpg




なかなかいいんでなぁ~ぃ?? 

IMG_2591.jpg



楽天のfree-stitchさんで購入しました~。

一応、中型犬までいけるキャリーバックです。
適応体重は9キロだけどね。



キャリーバックに出入りする練習もしたよ。


ちなみにだいごはハウスだろうがクレートだろうがバックだろうが
指示の言葉はぜ~~んぶ 「ハウス」 です。笑



だから、全部ある状態でふいに

「ハウス!!」

と言うと、どこに入ればいいかわからなくなってウロウロしてます。




キャリーバックでワンクルでも行こうか~、だいご~。(^^)♪




Comment

エスパーだいご
だいごは何をしていてもめんこいなぁ・・・
バッグに収まっている姿を見て、爆笑してしまったけど、癒されちゃうねぇ~!!
今度は、それでバスに挑戦!!かな??

No title
だいご君にぴったりサイズだねぇ~☆
大人しくバッグに入っていられるなんて良い子だぁ

先日はハーネス紹介して頂いてありがとうございました
また何かありましたらよろしくお願いします!
  • 2012/12/11 00:03
  • ぱにえ
  • URL
Re: 食子ママさんへ
「エスパーだいご」とは!思いつかなかったよ(笑)
バッグごと転がるだいごの姿はかなり笑えた!
だいごも食ちゃんみたいに、おりこうにバスとか乗れるようになるかしら。。。
  • 2012/12/11 09:31
  • だいごママ
  • URL
Re: ぱにえさんへ
先日はかわいいハーネスを作ってくれてありがとうございました☆
また宜しくお願いしますね(^^)

だいごが入れるバッグがあるってのがすごいよね(笑)
でも重いからあんまり持ち運べないけどね。。。
  • 2012/12/11 09:38
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)