☆バス体験☆

こないだ買ったキャリーバッグに入って、バスに乗せてみたよ。


バス停で待つだいごの画。 笑

F1020228.jpg



ワンクルさんへの往復をバスで行ってみました。

ママが通勤で使うバスと路線が一緒なので行きやすいのです。

いつか乗せてみようと思ってたバス。

行きのバスの中では一回だけ「ぅおふっ」って吠えましたが大丈夫。

帰りのバスは混んでいたし、だいごもおやつで気をそらさないと吠えちゃう状態。。。

ちょっとツラかったな。。。

でも、いい経験ができたよ。

またバスに乗せてみよ~っと。




でも、一番ツライのはママの体。。。

13キロの物体が入ってるバッグを持つのはツライね。

肩がひきちぎれそうだった。 笑




Comment

No title
だいご君、コンパクトに畳まれているって感じで可愛いよ。
でも、ちゃんと大人しく入っているから羨ましいよ!(>_<)
ゴンも電車とかに乗れるようにしたいけど今のゴンじゃまず無理だな。(笑)

ママさん、13キロを肩からぶら下げたらちょっとキツイよね。肩こり?筋肉痛?になっちゃうね。
Re: fumiさんへ
次の日はさすがに方が痛かったです。笑
お友達の食子ちゃんがいつもバスとかで移動できる子なのでうらやましくて練習してみました。
でもやっぱなかなかおとなしく乗せるのは難しい(>_<)
おやつがなかったらたぶん大暴れ!
でもこうゆう練習もどこかで役に立つと思うから頑張ってみます(^^)
ゴン君も挑戦してみませんか~??(^o^)
  • 2012/12/17 22:49
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
