☆雪の散歩☆

雪の季節の散歩は、ママは結構好きです。  うんちが拾いやすいから。笑


バカみたいに寒い日はツラいけどね。



IMG_2712.jpg




冬って、こうして歩道にも壁ができるから、だいごもまっすぐ前に歩いてくれるからうれしい。

IMG_2717.jpg


雪がない時だと、右に左にと忙しく歩くのでね。。。笑




ってゆーか、初雪遅かったくせに、積もるのは早いこと早いこと。。。





今日はパパは会社の取引先との飲み会。

なので、めんどくさいからこーなる。

IMG_2718.jpg





ちなみに、よだれマンだいごがいるうちは、いつもタオルが身近に置いてあります。笑

IMG_2721.jpg



あさっては、釣り仲間と飲み会って言ってたなー。

またカップラーメンかしら??





Comment

No title
もうそんなに積もっているんですね。寒そう~。(>_<)
肉球が冷たくなっちゃうね。

旦那のいない夕飯は私もそうなるかも・・・今は子供がいるからできないけど。(笑)一人だと面倒だもんね。(^_-)-☆

それにしてもタオルを乗っけたよだれマン。(笑)カップラーメンでもヨダレはでるのか・・・。
Re: fumiさんへ
そうなんですよ~!今年は積もるのがとっても早くて(汗)
肉球ってしもやけにならないんだろうか。。。

自分ひとりだけのためにごはん用意するのって結構めんどうですよね。(笑)
一人のときはすっごく簡単に済ませちゃいます(^_^;)
  • 2012/12/19 00:31
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)