☆ケージ☆

だいごを迎える準備を進めています。


まずは、大きいところからで、「ケージ」をネットで注文しました。

悩みました。

この数週間、ずっと悩み続けました。

サイズ、形状、色、とにかく迷いました。

大きいものなので、失敗したくないのが一番の悩みどころですね。

サイズをあまり小さいのにすると、1年くらいで買い替えということもありえるし、

それではもったいない!

屋根はあったほうがいいのか、なくてもいいのか。。。

いろいろ調べてみると、屋根がないとすぐに飛び越えるようになるという話が多かった。

あとは、仕切り。

仕切りのあるタイプとないタイプがあり、一番の悩みポイントでした。

トイレのスペースを仕切るとトイレを覚えやすいらしい。。。

ほんとかどうかがわからないので、いるのかいらないのか最後まで悩みました。


そして、やっと決めました!!

[注文する]のボタンをクリックしました!

あとは届くまで、使用してみるまで、その選択が正解だったのかはわからない。

商品が届くのはきっと月末になるだろう。

楽しみだな~(^^)


ちなみに注文したのは

「リッチェル スライド木製サークル ワイド(屋根付き)」

です。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)