☆Xmasパーティーin登別☆

本日の旭川は非常に寒かった!
とにかく寒かった!
だってマイナス24℃を下回ってたらしいじゃん!
12月にこんなに寒いのは何十年ぶりって話じゃん!!



それは置いといて・・・


23日の夜。

去年に引き続き今年も、兄弟のきなこのおうちでXmasパーティーを開催いたしました。



今年はきなこ家に甘えさせてもらい、だいご家は1泊2日でのプチ旅行でした。

おかげさまで、のんびりと楽しい時間を過ごせることができました。



旭川を午後の2時過ぎに出発したのですが、行きの高速は猛吹雪・・・。

IMG_2784.jpg




かと思ったら旭川だけだったようで晴れ~。

IMG_2795.jpg



ノンストップで登別まで。
だいごはおとなしく乗車してました。

IMG_2800.jpg



きなこ家に入った瞬間、ブヒ祭り~~!!

IMG_2850.jpg



同じブリーダー出身のわさび&醤油ももちろん参加してま~す。

わさび久しぶりだね♪
IMG_2818.jpg

醤油さん♪
IMG_2862.jpg





恒例??のきなパパ食堂!!

本日も豪華な手作り料理がたっくさん並びました!

IMG_2822.jpg
IMG_2823.jpg
IMG_2824.jpg
IMG_2835.jpg
IMG_2831.jpg


しかもぜ~~んぶきなパパさんの手作り!! きなママ、「今回はまさかのノータッチ!」って笑ってました。爆笑


ご近所さんだったら、たぶん、毎晩かよいますね。笑


ブヒ達もおいしそうな匂いにそそられてます。
IMG_2820.jpg



兄弟たちのお祭り騒ぎで~す☆

きなこ、醤油に挑むが・・・
IMG_2867.jpg

そこへわさびねーさん登場。
IMG_2870.jpg

わ「うちの醤油に何するのよっっ!!怒」
き「ごめんなさ~いっっ」
IMG_2872.jpg


給水所は大混乱!
IMG_2898.jpg


休むだいご。
IMG_2909.jpg








みんなでプレゼント交換♪ 我が家がいっちばんショッボイものだったかなぁ。。。ふふふ。


きなこ家から。
IMG_3318.jpg

わさび家から。
IMG_3317.jpg


どうもありがとう(^^) だいご、喜んで遊んでます♪



食後はもちろんケーキ。

きなこ家が用意してくれてました!

IMG_2949.jpg

こちらはワンコ用。
IMG_2953.jpg
ハッピーバースデーの文字はスルーでね!笑


待ちきれずにブヒ達・・・わさび・・・伸びる。笑
IMG_2939.jpg


みんなで仲良く分けて食べました。
IMG_2964.jpg

IMG_2973.jpg


だいごってば、わさびの分まで横取り・・・。 わっちん、ごめんね。。。
IMG_2990.jpg


きなこもおいしそうだね。
IMG_2997.jpg


遊び疲れて寝ちゃった醤油さん。。。ケーキ食べ逃す!!
IMG_2935.jpg



日帰り隊のわさび家は、ノーアルコールとーちゃんの運転により帰って行きました。さみしい。
来年はみんなでお泊りしましょうね。とーちゃん!!


わさび家が帰った後、兄弟で引っ張りっこもしてたんだよ。
IMG_3098.jpg


微妙な距離で寝るんだよね・・・。
IMG_3122.jpg




だいご家はこのまま宿泊~。
未使用の2階の1室をお借りしまして就寝。
だいご、しばらく落ち着かずにワンワンうるさくてスミマセンでした。。。
その後は落ち着き布団の中でブーブー寝てました。



2日目につづく。。。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
