☆登別2日目~nicoちゃん編~☆

24日。

登別2日目。


きなこ家は登別温泉に近い。

ということで、起床後だいごをきなこ家に預けて日帰り入浴をしてきました。


と~~っても寒い朝だったので、体の芯まで温まることができて最高でした。


ちなみに入浴した温泉施設は、夢元 さぎり湯さんです。

入浴料はたったの390円!!

そのかわり、シャンプーなどはなんにも置いていなかったので、売店で購入するか持参するかんじです。

そして、朝の7時から入浴ができるのもよかったですよ~。



さっぱりほっこりしてきなこ家へ戻り、ちゃっかり朝ごはんにパンまでいただき(笑)
きなこのご近所ブヒ友達のnicoちゃんを待ちました♪


きなこはサンタになってnicoちゃんをウェルカムだよ~。
IMG_3124.jpg

まだかな~。
IMG_3131.jpg

まだかな~。
IMG_3135.jpg




きた~~~!!

IMG_3139.jpg


赤いコートがサンタのようだね(*^_^*)


だいご家は初めてnicoちゃんに会いました。
ちっこいけどマッチョさん。
チャームポイントはこの大きな舌だよ~~☆
IMG_3237_20121226001341.jpg



隠そうとしても・・・
IMG_3225.jpg


でちゃ~~う! 笑
IMG_3227.jpg



ちっこいけどとってもタフでパワフル!!

みんなで仲良くブヒレス!!

IMG_3174.jpg


nicoちゃん大きなお目目がこぼれ落ちそうだね。笑
IMG_3151.jpg

IMG_3153.jpg


ときどきクールダウンしたよね(^^)
IMG_3240.jpg



そして、お昼になり、本日も『きなパパ食堂』がオープン!!

すごすぎ~~!!
IMG_3279_20121226001340.jpg


IMG_3276.jpg
IMG_3277.jpg
IMG_3275.jpg
IMG_3278.jpg



だいご家。 昨日からこれで3食目。。。 どんだけ世話になったんだか。。。笑



どれもおいしくって、最後には余ったおかずをいただいて帰りました。笑


3ブヒも匂いにつられちゃったね。
IMG_3281.jpg



nicoちゃん。
だいごといっぱい遊んでくれてありがとう。
仲良く遊べてよかった。
また遊べるのを楽しみにしてるね。

いっぱい遊んで疲れちゃったね。
IMG_3294.jpg


nico家からのプレゼント。
かわいくて使えません。笑
IMG_3320.jpg



2日間、きなこ家には本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
きなこパパ、料理、どれもこれも本当においしかったです。
仕込など大変だったと思います。
本当にありがとうございました。そして、お疲れさまでした。
パパもママも、いろいろとお世話をしていただきまして
本当に本当にありがとうございました。。
もしよければ、是非、またお泊りさせてください(*^_^*)
きなこ~。だいごの面倒を見てくれてありがとね~☆
また一緒にブヒレスしようね(^o^)



これが我が家の2012年のクリスマスでした~♪



Comment

楽しかったです♪
24日は、だいご家にお会いできて嬉しかったです!!
だいご君いっぱい遊んでくれてnicoは大満足だったようです~よだれまみれにしちゃってごめんなさいっ。かなり耳攻めてましたね。笑
プレゼントもありがとうございました☆オモチャ遊んでます!特に苺ケーキのが気に入ったみたいで、昨日もかなりあばれてました!
まだぜひぜひ遊んでくださいね。ブログも楽しみにしています♪
No title
兄弟犬のお家でお泊りクリスマス・・・最高のクリスマスだったじゃないですか!(^o^)
み~んなすごく楽しそうですね。

きなこパパさん、お料理お得意なんですね。スゴイです。
先日はお疲れ様でした★
わ~、2日目も美味しそうなご飯だ。。。
うん。帰ったことに後悔。笑

久しぶりのだいご家に会えてとっても楽しかったです♪
次は春先かな?
旭川に遠征するので遊んでくださいね(#^.^#)★
Re: migumoさんへ
コメントが遅くなりましてスミマセンi-201

生で見るnicoちゃんは想像以上にかわいくてたまりませんでした!
だいごときなことnicoちゃんでたくさん遊べてよかったです☆
BUHI同士で遊ぶと必ずと言っていいほどお互いのよだれでべちゃべちゃになりますよね(笑)
全然気にならないので気にしないでくださいね~(^o^)
苺のおもちゃ気に入ってもらえてよかった~。だいごも苺にトリコなのですよ。
今度は新入りベビちゃんにも会えるかな??
寒い季節なのでお体大事にしてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
  • 2013/01/08 09:14
  • だいごママ
  • URL
Re: fumiさんへ
コメント遅くなりました!

兄弟でXmasパーティーできて本当に幸せです。
兄弟がどこにいるかわからなかったり、いても遠すぎて会えなかったり
するBUHIちゃん達がたくさんいるなか、だいごは幸せですね。
きなこパパは本当に料理が上手です!うらやましいかぎり!!!
  • 2013/01/08 09:16
  • だいごママ
  • URL
Re: わさびかーちゃんさんへ
コメント遅くなってごめんなさい!

パーティー本当に楽しかったね♪
次は一緒にお泊り出来たらうれしいよ~。
登別温泉いこ~ぜ~!
  • 2013/01/08 09:17
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
